フォト
無料ブログはココログ

« 新たな気持ちでウォーキング | トップページ | ウォーキング再開 »

2012年9月 3日 (月)

怠け者

Bob_dylangood_as_i_been_to_youfro_2  一日中、ゴロゴロしていました。何もする気が起きませんdespair

 音楽を聴きながら、漫画本を読んでいただけでした。完全な怠け者状態です。

 誰も知りたくは無いとは思いますが、音楽は、「ボブディラン」漫画は、「美味しんぼ」です。不思議な組み合わせだと自分でも思います。

camera これも誰も見たくは無いと思いますが、ボブディランの写真を載せます。ブログの画面が寂しいので...

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 97 夕 100 ウォーキングをしていないのに合格、不思議です。
 抗不安薬3錠服用 やる気がありませんでしたが不安感はほとんどありませんでした。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 新たな気持ちでウォーキング | トップページ | ウォーキング再開 »

コメント

リコメ読みました。ありがとうございます。
理由のわからない不安がいちばんやっかいですよね。
私は・・・喉がつまり、動悸がしてきます。
そんなときは「大丈夫、大丈夫」って、セルフヒーリング?
してますけど(^∀^;)

ふるさんは、今は「休む時」なんでしょうね。
ゆっくり休んで、エネルギーチャージできたら歩きましょう?
無理なさらないでね☆彡

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 「喉がつまり、動悸」ですか、辛いですね。私の場合は、胸への圧迫感で苦しくなります。お互い突然襲ってくる不安感は嫌ですね。
 ゆっくり休むことが出来ました。無理しないようにゆっくり距離を伸ばしていきたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

どうしても力が体に入らないような、気力がないような…そんな日もありますよね。

そんな時には、無理して何かしようとすると、かえって失敗したり、落ち込んだりしちゃうこともありますし…お休みも心身共に必要ではないかなと思います。

怠け者ではなくて、心身の休養ですよ(*⌒-⌒*)
------☆--------☆-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガト
 この間生活のリズムが崩れたり、無理になっていたりしていたのが、原因なのでしょうね。大人しく、「怠け者」になって休養できました。
 明日からは、ゆっくりウォーキングの距離を伸ばしていきたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

「なまけもの」は超合理的でエコな生き物です。
日が昇って、太陽の力で身体が温まるまで活動しません。
新しいカメラという太陽が元気をくれるまで、休んでいて良いですよgood

カメラ、使いやすいと良いですね。
新しいカメラで撮った写真のアップ、楽しみにしていますhappy01

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 なるほど、「なまけもの」は、そのようにして生きているのですか。私の見習わなければなりません。
 カメラがきました。明日天気が良ければ、元気に歩くことが出来ると思います。ゆっくり距離を伸ばしていきます。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

うわぁ...ボブディランも美味しんぼも懐かしー ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン←ただの感想ですいません m(_ _)m

------☆--------☆-----
flag 無心さん   コメント(._.)アリガト
 う~ん、確かに懐かしい、古い曲、漫画です。
 私の年齢がばれてしまいそうですね。
 でも、無心さんんもボブディランが懐かしいと云うことは、私と同じ年代ですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

今日弁護士にあってきました。
自分がいかに無知で、法律的には、不利なことばかり
させられてきました。
認識できたので、長い休みがとれそうです。

------☆--------☆-----
flag のりぞうさん   コメント(._.)アリガト
 長い休養と云うのは「死」と云うことでは無いでしょうね。
 はっきり認識できたのですから、原因が解ったと云うことでないですか。これから、新たな出発が可能なのですよ。
 死によって解決することなど一つもありません。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46938350

この記事へのトラックバック一覧です: 怠け者:

« 新たな気持ちでウォーキング | トップページ | ウォーキング再開 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31