フォト
無料ブログはココログ

« 少し長い距離に挑戦 | トップページ | 体調が悪いです »

2012年9月17日 (月)

10㎞目標でウォーキング

S 午前中は、朝食後、1時間熟睡、気持ちよく起きることが出来ました。

 昨日は、少し長く、精神的にも辛い歩きになりましたので、今日は、10㎞目標に歩くことにしました。
 歩きは、最初の歩きで呼吸と手足の動きのリズムがかみ合い順調に歩くことができました。その後、音楽を聴いても、そのリズムは、あまり崩れることなく歩くことが出来ました。
 音楽と歩くリズムの問題は、少しづつ解決しつつあります。

 路上で突然声をかけられました。「なぜ?脱原発なのですか?」w(゚o゚)w その後は、質問攻め、議論になりました、(学生時代を思い出した)詳しい議論は省略、最終的には、相手が「解りました。有り難う」と言って去っていきました。

 納得してくれたのかな?でも、少し悔しそうだったかな?
 まあ、この際、自己満足的に「納得してもらった」のだと思っておきます。ヽ(´▽`)/  

 こんな事が起きるのは、原発に関して、推進派も反対派も国民的な関心事になっていることの証ですね。

 議論している最中は、気持ちを張りつめ、エネルギーを最大限に発揮して、必死に頑張りました。相手が去ってから、どっと疲れがでて、苦しくなり、辛くなり、不安感が襲ってきて、パニック状態でしたshock。抗不安薬を頓服として服用、何とか自宅までたどり着きました。

camera 今日は、新しいより目立つゼッケンに変えたのが声をかけられた原因の一つかな~。

run テクテクウォーキング
 歩数 14,594 距離 10.21㎞ 時間 2時間5分 目標通りで合格

hospital 検査、服用
 血糖値 61 夕 135㎎/dl  不合格 ストレスかな?
 抗不安薬4錠服用 多くなりました。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 少し長い距離に挑戦 | トップページ | 体調が悪いです »

コメント

議論して論破sign03 良くそんな事できましたね
さぞかし、疲れた事でしょう。血糖値、高くなって当然です音楽聴いてお酒飲んで、リラックスして下さいね

------ shine-------- shine-----
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 議論すべきではありませんでした。
 つい、学生時代の様な気持ちになってしまいました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

こんにちは。
ま~あまり勝った負けたに意識を持っていかない事です。
相手に脱原発について考えて欲しいという願いを込めて話せば、結果は未来につながると思います。
ご苦労様でした。good

------ shine-------- shine-----
flag トマトさん   コメント(._.)アリガトウ

 ご指摘の通りです。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

ふるさん、お疲れ様でした♪
意見をぶつけ合うのは、エネルギーを消費しますものね。
本当にお疲れ様でした。

いろんな日がありますね(*´∀`)ノ
ゆっくり休んでくださ~い☆彡

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガトウ
 議論は、久しぶりです。こんなに疲れるものだと思いませんでした。病気の私がやることではありませんでした。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ これからは、逃げることにします。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

お疲れ様でした。どうしてもゼッケンをつけて大勢で歩かれてるより、一人での方が目立ちますから…時折声を掛けられるかたもいらっしゃるでしょうね。

そんなあとはやはり不安感は押し寄せるし、議論となると尚更でしょう…明日などに引きずらないと良いですね!

ユックリお休みなさい

------ shine-------- shine-----
flag シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 半年以上ゼッケンをして歩いていますが、この様な形で声をかけられたのは、初めてです。これからは、増えるかもしれませんね。今度は、逃げようと思います。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47108187

この記事へのトラックバック一覧です: 10㎞目標でウォーキング:

« 少し長い距離に挑戦 | トップページ | 体調が悪いです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31