フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング中止 | トップページ | 怠け者 »

2012年9月 2日 (日)

新たな気持ちでウォーキング

71glhstdujl__aa1310_s  無理せず新たな気持ちでウォーキングを始めました。

 午前中、身体を慣らすためにゆっくり30分程ウォーキング

 午後、少し早足で1時間半ほど歩きました。

 何とか、目標の10㎞を歩くことが出来ましたdelicious

 でも、やはり、夕方になって不安感が襲ってきました。まだまだ不安定な様ですshock

 もうしばらく、10㎞を目標にし、心と体が安定してきたら、20,000歩に再び挑戦しようと思います。

camera 写真は、購入するカメラ  FinePix XP50 防水 防塵・耐寒・対衝撃

run テクテクウォーキング
 歩数 15,443 距離 10.81㎞ 時間 2時間15分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 97 夕 135 不合格coldsweats02 ウォーキング後、のどが渇いて野菜ジュースを飲み過ぎました。
 抗不安薬4錠服用 夜も服用することになりそうです。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« ウォーキング中止 | トップページ | 怠け者 »

コメント

お疲れ様です♪
本調子ではないようなので、10km 目標で充分ですよね(^∀^*)
と言うか・・・10km もすごいですが(汗)

【質問です。スルーしてくれてもかまいません】
ふるさんは、何に対して「不安感」がわいてくるのですか?

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガト
 何とか10㎞歩くことが出来ました。しばらく、この距離で行きたいと思います。
 不安は、あらゆる事に対して感じます。特に、過去と現在の自分の存在感、将来の生き方、経済的問題等、更に、何の理由も無く、不安感だけが襲ってきます。何の理由も無いときが最も苦しいです。
 以上の様な事です。答えになっているかな?
(*^J^) Furu
---★------------★-----

午前中、一緒に少しだけウォーキングできてよかったです。
赤とんぼが飛んでいて、いつの間にか季節は秋に移っていますね。
でも、私の足は・・・coldsweats02
10月までに、もっと歩けるように頑張ってみますね。

カメラ、楽しみですねcamera

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 ウォーキング、少しずつ頑張りましょう。
 秋そのもの風景でしたね。トンボの数。
 カメラ、希望通りの性能だと良いな~
(*^J^) Furu
---★------------★-----

お家に戻れて良かったですね(^-^)

元の環境に体も徐々に感覚が戻って来るでしょうね(*^_^*)

購入されるカメラ…防水ならこれからは雨には悩まされませんね!また素敵な写真楽しみにしています。

------☆--------☆-----
flag しおんさん   コメント(._.)アリガト
 乱れた生活のリズムが少しずつ戻ってきています。でも、しばらくは、ウォーキングは、短めにしようと思います。
 カメラ、待ち遠しいです。また、皆さんに喜んでもらえる写真が撮れるように取り組みます。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ようやく、ブログが見に来れるようになりました。
しかしカメラ壊れたんですね。
FinePixは僕もずーっと使ってました。
なぜか、安心する機種なんですよね。

体調に気を付けて、ウォーキング頑張ってください

------☆--------☆-----
flag のりぞうさん  コメント(._.)アリガト
 ブログに訪問してくださり有り難うございます。少し安心しました。
 カメラが壊れたは、本当にショックです。
 私もFinePixをずーっと使い続けています。確かに安心感がありますね。
 ウォーキングは、しばらく短い距離を歩き体調を整えていきたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46923500

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちでウォーキング:

» 日韓紛争とKARAの微妙な立場 もはや開戦前夜!?だけど可愛いから許す(笑) [KARA 韓国 ロンドン五輪 サッカー プラカード 竹島 紛争 独島はわが領土 日章旗]
韓国でKARAバッシング!ロンドン五輪 独島プラカード騒動の思わぬ余波 [続きを読む]

« ウォーキング中止 | トップページ | 怠け者 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31