フォト
無料ブログはココログ

« 目標の距離をしっかりと歩く | トップページ | 少し暖かいヽ(´▽`)/ »

2012年9月23日 (日)

寒い \(*`∧´)/

2012_09210029s_2  朝から雨rain、寒さを感じる天候です。

 昼には、雨は上がりましたがcloud、寒さは、変わりません。

 ウォーキングには、ジャージの長袖の上着にしました。

 飲み物も温かいコーヒーを持ちました。

 歩くには、寒いぐらいの方がちょうど良く、身体が暖まり、少し汗かき、順調に歩くことが出来ました。

camera 野草 あきののげし(秋の野芥子)
 ほとんどが人間の身長ほどになります。東南アジア原産で、日本全土、アジアに分布。稲作と共に日本へ渡って来た帰化植物。
 黄色い細長い花弁が何枚も丸く広がり、花火のようで、綺麗だと思います。
★花言葉 … 控えめな人・幸せな旅
★自宅近くの公園、サイクリング道路で撮影

run テクテクウォーキング
 歩数 16,220 距離 11.35㎞ 時間 2時間16分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 82 夕 101㎎/dl
 抗不安薬2錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 目標の距離をしっかりと歩く | トップページ | 少し暖かいヽ(´▽`)/ »

コメント

こんにちは。
神奈川県も涼しい通りこして寒い感じ。
久々にホットコーヒー飲みました。
やっと外で運動しやすい季節がきましたね。

-------------- shine-----
club トマトさん   コメント(._.)アリガトウ
 そちらも寒いですか。
 ホットコーヒーが美味しいですね。
 この季節は、距離を伸ばせる様な気がします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こちらも寒くなりました(*^∀^)ノ
歩くのには、暑いよりも寒い方がいいですよね。
今日はお薬も少なめで、順調だったんですねぇ♪ヨカッタ

あきののげしって初めて聞く名前ですけど・・・
きれいなお花ですね!
日本全土ってことは、この辺にもあるのかなぁ?

-------------- shine-----
club ひまわりさん   コメント(._.)アリガトウ
 寒いですね~
 歩くのには、良いですが、その後の冷え方が早いのでとまどっています。でも、歩くのには、良い季節になりました。距離が伸びそうです。
 薬は、減らす方向で試してみています。恒常的に減らせると良いのですが...
 私も初めて名前を調べることが出来ました。撮影は簡単なのですが、調べるのに時間がかかってしまいます。
 きっと、近くにも咲いていると思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

健康のためとはいえ、ウォーキングを続けてらして、すばらしいです。

私は最近、かなり息詰まっています。

働けない・・・
お金は無くなる・・・

無理しても働くべき?
働きながら鬱を治すべき?

でも、今の就職難では働くことも難しい?

私はどうしたらいいのか・・・

働いていない自分が怠け者にしか思えないのです。

-------------- shine-----
club うつ一人さん  コメント(._.)アリガトウ
 最初は、健康の為に無理矢理歩いていましたが、徐々に自然を見るのと、野草を発見するのが楽しみになっています。それで、歩けているのだと思います。
 私は、働く中で治そうとしましたが、失敗しました。今は、福祉制度に頼りながら貧困ですが何とか生きています。
 怠け者、人の目、存在意義に悩む毎日でもあります。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

辛いです・・・

お彼岸を境に、急に寒くなり出しましたね(>_<)

私も暑い真夏よりは秋や冬なんかが歩きやすいです(*^_^*)冬場は頬が冷たくなったりはしますが…手袋などして歩くといつのまにかポカポカになります(*^_^*)

歩き終わりは汗をシッカリ拭いてくださいね!風邪ひいたりしたら大変ですから(>_<)

今日のお花は私の歩くコースにも咲いてます♪可愛らしいですよね!花言葉も素敵ですね(^-^)

-------------- shine-----
club シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 彼岸は、季節の中では、意味のある日なのですね。
 これからは、歩きやすくなると同時に、自然の風景も花も実も変化し、楽しい歩き出来るような気がします。距離が伸びそうです。
 そちらでも咲いていますか。同じような気候のところなのですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、本当にそのとうりですねthink

ウォーキングや、ランニングには、適切な季節になりましたhappy01
無理しないで、楽しんでウォーキング続けてくださいgood

黄色い花、ほんとに花火みたいです

-------------- shine-----
club かずみさん  コメント(._.)アリガトウ
 彼岸を境にこんなに気候が変化するとは驚きました。w(゚o゚)w
 これからは、益々、自然が豊かな実りを色とりどりに見せてくれるので、楽しみです。距離も伸びそうです。
 野草の数、特に実の数が増えると思います。楽しみです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

九州も随分、寒くなりました。
秋になると、子供の行事が満載で。
何とかして、持ちこたえたいと思います。

僕も実際にウォーキングはできませんが(笑)、
家族のために、毎日少しだけでも、働きます。

修学旅行くらい、行かせてあげないと。

-------------- shine-----
club のりぞうさん  コメント(._.)アリガトウ
 そちらは九州ですが。こちらから見るとまだ暖かい感じがしますが、やはり寒くなるのですね。
 秋になると行事が増えるのは、私にとっては辛いです。のりぞうさんも大変でしょうね。何とか持ち応えてください。
 働くことは、本来は精神的も大切なことです。無理せずゆっくり、出来れば楽しく働いてください。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47184922

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い \(*`∧´)/:

« 目標の距離をしっかりと歩く | トップページ | 少し暖かいヽ(´▽`)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31