フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキング再開 | トップページ | 早く歩く事が目標 »

2012年9月 5日 (水)

目標14,000歩のウォーキング

2012_09050019s_3  やはり、2万歩を何日も続けるのは、肉体的にも、精神的にも良くないようです。

 今日は、距離の目標を下げて、その代わり、少しスピードを上げて歩くように努力しました。

 しかし、結果は、距離は目標を超えましたが、スピードは、目標に僅かに達しませんでした。

 気分的には、安定して歩けましたhappy01

 しかし、ウォーキング中にゼッケン「原発なくせ」に「いいね!」と声をかけられて、ビックリしてしまい、頭を下げただけで、「有り難う」等の対応できなかったのが残念で、落ち込んでしまいましたshock

2012_09050025s camera 写真上は、野草、名前は、又、解りません。(野草辞典に載っていない)、下は、歩いた道、サイクリング用に整備された自然豊かなコースです。

run テクテクウォーキング
 歩数 16,190 距離 11.33㎞ 2時間17分 明日は、もう少しスピードを上げたいと思います。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 90 夕 94 合格happy01
 抗不安薬4錠服用 (目標は3錠何ですが...)

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ウォーキング再開 | トップページ | 早く歩く事が目標 »

コメント

「原発なくせ」・・・そんなゼッケンつけて歩いてるんですか???

かなりびっくりです。

精神安定上、よくないメッセージな気もしますが・・・

そのうち同じ考えの人が集まってきたら怖いですね(-_-;)

------ shine-------- shine-----
flag うつ一人さん   コメント(._.)アリガト
 このゼッケンは、半年以上も前からウォーキングの時に付けて歩いています。
 私にとっては、ささやかで、簡単な自分自身の意思表示です。心の安定にとって不可欠な行動になっています。
 私は、他の方や組織とは、一切関わりを持たないことにしています。誰も集まっては来ません。怖いことは、全くありません。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

ふるさん、お疲れ様です♪
今日は無理のない距離にされたんですね。よかった(^∀^*)

ふるさんのすごいところは、そういう意思表示ができるところ!!
すごいです!!
会釈だけで十分ですよ♪

昨日よりもさらに写真もキレイだし、満点ですよ~っ☆彡

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガトウ
 体調や気持ちに合わせて無理の無い歩数にしたいと思います。
 自己満足的な意思表示ですが、私の精神安定には必要な行動になってきています。そうですね。会釈だけでも良かったと思うようにします。
 写真満点ですか。嬉しいです。有り難うございます。私の腕より野草の綺麗さの力ですね。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----
 

...ゼッケンを付けてウォーキングですかぁ (*'o')ノ⌒☆スゴイッ!!

------ shine-------- shine-----
flag 無心さん  コメント(._.)アリガトウ
 そんなに凄いことではありません。
 自分の気持ちを無理なく簡単に意思表示できるささやかな行動です。それに、精神安定にもつながります。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

ゼッケンに「いいね」と声をかけてくれた人がいて、良かったですねhappy01
そのゼッケンに賛同を表してくれた二人目の人ですね。
あなたの小さな意思表示の行動が、同じ思いを持ちながら意思表示できないでいる人たちに、励ましを与えているのだと思いますthink
最初に声をかけてくれた方は、自宅前に「原発ゼロ」の看板を掲げてくれましたものね。
あなたは、十分に存在意義がある生き方をしていますよgood
綺麗な野草の写真、今日も、ありがとうhappy01

------ shine-------- shine-----
flag 意思表示出来ないでいる人たちを励ましているとしたら嬉しいことですね。組織され集団で行動することも必要かも知れませんが、小さな行動を個々人が無理の無い方法で意思表示するのは大切な事ですね。
 花の写真、喜んで頂いて嬉しいです。

(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

何事も無理は禁物ですから、楽しみながら歩ける距離が一番ですね(*⌒-⌒*)

ゼッケン毎日つけられていたんですね…集団でゼッケンをつけてなら、歩ける気がしますが、1人ではかなり勇気がいりますから、ふるさんは凄いなと感心します。

野草…どこかで見た記憶はあるなですが、私も名前は解りません・(^_^i)でも可愛い花ですね♪

------ shine-------- shine-----
flag シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 無理しないで楽しみながら歩けるようにしたいと思います。
 ゼッケンは、私にとっては、簡単に実行できて楽しい事です。勇気はいりません。もし、勇気がいり、心に負担がかかることでしたら出来ません。
 毎回何とか花の名を知ろうと調べるのですが、解りません。名も知られていない野草の多さに驚かされます。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46962478

この記事へのトラックバック一覧です: 目標14,000歩のウォーキング:

« ウォーキング再開 | トップページ | 早く歩く事が目標 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31