フォト
無料ブログはココログ

« 少し暖かいヽ(´▽`)/ | トップページ | ウォーキング定休日&心療内科通院 »

2012年9月25日 (火)

体調が悪い

2012_09250008s  ちょっとした切っ掛けで、落ち込むことがありました。

 その後、全くやる気が起きず、ボーッとしていました。

 ウォーキングも行く気が起きません。

 少しでも歩こうと何とか出発しましたが、身体の調子も悪くなり、短い距離でしたが、辛いウォーキングになってしまいましたshock

camera 秋晴れの良い天気で、歩きやすい日だったのですが....

run テクテクウォーキング
 歩数 10,322 距離 7.22㎞ 時間 1時間34分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 72 夕 88㎎/dl

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

 

« 少し暖かいヽ(´▽`)/ | トップページ | ウォーキング定休日&心療内科通院 »

コメント

こんにちは。
澄み切った青空ですね~。
空に曇天があり、心にも曇天があり、身体にも曇天がありです。
明日はまた違う自分になれます。

-------------- shine-----
club トマトさん  コメント(._.)アリガトウ
 空が綺麗だったですね~
 確かに人の心も雲の動きのように様々に変化します。
 色々な自分の心の動きを少し冷静に見つめないといけないですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

そんな日もあるさ♪ってことで(^∀^;)
私も、ちょっとしたことがきっかけでパニックになり、体調を
崩してしまうときがあります(涙)
でも、必要以上に落ち込まず、病気だから仕方ないと思う
ようにしています。

いろんな日がありますね。
お互い無理をしないように気をつけましょうね☆彡

-------------- shine-----
club ひまわりさん  コメント(._.)アリガトウ
 落ち込むときもあり、楽しいときもあり、辛いこともあり、色々ですね。私は、弱虫なので、中々割り切れず引ってしまって二日間程辛いことも多いです。
 こういうときは、無理しない事ですが、止めておけば良いのに、歩いてしまいます。良くない性格です。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

写真とても秋らしい素敵な写真ですね。

体調が悪いそうですが…無理せず、短い距離にされたようで安心しました!水曜日は、ウォーキングを休む日と決められたと、前に書いてあったので…明日はユックリ休まれて下さいね。

-------------- shine-----
club しおんさん   コメント(._.)アリガトウ
 ススキと青空、大好きな風景です。
 こんな日は、気分良く歩きたかったのですが...
 短い距離にしたのは正解でした。夜には少し楽になりました。これからも、無理せ週休1日をしっかり守っていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

晴天の青空とススキ、とっても綺麗な写真ですねhappy01
ススキを写すのは難しいといっていましたが、上出来です。成功してますねscissors

今日は心も身体も調子が悪かったようですが、いつも季節の変わり目は体調を崩すことになりますから、気にしないでいましょう。
急に寒くなったから風邪を引いたのかもしれませんね。

明日はゆっくりやすんで、私のダラダラウォーキングにお付き合いください。

お給料も入ったので、お家飲み会も楽しみましょうねgood

-------------- shine-----
club ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 ススキと青空がたまたま良い位置にあったので撮れました。褒めて頂いて嬉しいです。
 精神的な落ち込みと風邪があったような様です。季節の変わり目は、心も体も不安定になることが多く嫌ですね。
 でも、これからは、紅葉が来る季節、写真を撮るのが楽しみです。
 今夜は、ゆっくり美味しモノを食べながら、美味しいお酒が飲みたいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

...十分な距離ですぅ!σ((>ω< ;*)ノ 恥

-------------- shine-----
club 無心さん  コメント(._.)アリガトウ
 確かに、こんな体調で1万歩は、無理な距離です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
************ shine*************************

 ふる様へ
 
ご無理なさらないでください。歩けなかったことに

又プレッシャーをお感じになりませんように。

-------------- shine-----
club 紫苑さん  コメント(._.)アリガトウ
 有り難うございます。
 しばらく歩けないかも知れません。
 無理せず、ゆっくり休みます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47210020

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が悪い:

« 少し暖かいヽ(´▽`)/ | トップページ | ウォーキング定休日&心療内科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31