フォト
無料ブログはココログ

« 怠け者 | トップページ | 目標14,000歩のウォーキング »

2012年9月 4日 (火)

ウォーキング再開

2012_09040011s  朝から起きて張り切ってウォーキングの準備をしました。
 しかし、張り切りすぎたのか、眠気に襲われて椅子で転た寝をしてしまいましたcoldsweats02

 何とか午後には、起きて、新しいカメラを持って歩くよりも撮影する事に張り切って出発。
 40枚ほど撮影、おおむね快適に操作することが出来ました。軽いのと焦点が併せやすいところが気に入りましたhappy01

 ウォーキングは、一日休んでいるので1万歩前後を目標に歩き始めました。
 しかし、意外と足取りが軽く、少しずつ距離を伸ばしていったら、2万歩を歩ききることができましたsmile
 一気に歩数を増やしたので、明日に疲れが残らないかと心配です。明日は、欲張らずに身体の調子を確認しながら距離を決めて歩きたいと思います。

camera 新しいカメラで撮影した野草です。残念ながら今回も名前が解りません。花びらの形とピンク色が気に入りました。
 少し焦点が甘いですが、初めてのカメラにしては、比較的良く撮れていると思います。

run テクテクウォーキング
 歩数 22,110 距離 15.47㎞ 時間 3時間11分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 89 夕 106 合格happy01
 抗不安薬3錠服用 少なめで済みそうです。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 怠け者 | トップページ | 目標14,000歩のウォーキング »

コメント

お疲れ様です♪
良かったですね~っ(◎´∀`)ノ
ウォーキングを再開でき、新しいカメラを快適に操作できて。
今日の写真も、すてきです。
でも歩きすぎですよ~っ ふるさん(汗)

明日はぼちぼちにしてください(笑)

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 カメラが来て、つい嬉しくなって沢山歩いてしまいました。
 写真気に入って頂けて嬉しいです。
 でも、こんな調子で歩いていたのでは、また、ダウンしてしまいます。
 少し距離を短くして歩きます。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

こんにちは。
新しいカメラで撮りまくって、楽しんでウォーキングして下さい。
休憩も大切に。

------ shine-------- shine-----
flag トマトさん   コメント(._.)アリガト
 カメラ、気に入りました。沢山撮影し、よいもの撮れたらアップします。評価お願いします。
 つい、無理してしまうのが、私の悪い癖です。1週間一回は、休むようにしようかな~
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

綺麗な花shine
面白い形をしていますね。
写真、上手く取れてよかったです。
写真撮りながら、ウォーキング楽しんでくださいね。happy01

------ shine-------- shine-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 写真気に入って頂けて嬉しいです。
 これからも撮影を楽しみながらウォーキングのなかみを豊かにして歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

ご自宅に帰宅してのふるさんのウォーキング、歩数距離数さすがです!

カメラも新しくなり写真をまた撮れますね♪私もそうですが、写真を度々撮影しながら歩くとかなり距離がのびますよね!

無理なさらない程度に楽しまれてくださいね(*⌒-⌒*)今日のお花もきれいです♪

------ shine-------- shine-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガト
 ウォーキングは、楽しみながらあるのが良いですね。休憩もしっかりとって距離を伸ばしていくのが健康に良い効果を生むと思います。そして、無理は禁物、でも、つい....
 花の写真気に入って頂けて嬉しいです。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46950504

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング再開:

« 怠け者 | トップページ | 目標14,000歩のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31