フォト
無料ブログはココログ

« 早く歩く事が目標 | トップページ | 地域の祭り ウォーキング中止 »

2012年9月 7日 (金)

短いウォーキング

2012_09070002s_2  昨日は、結果的に無理なウォーキングになってしまいました。

 深く反省し、確実に短い距離を歩くためにコースをしっかりと計画して歩きました。

 前半は、足が少し重く、リズムに乗れませんでしたが、休憩後は、足が軽くなり、リズムに乗れ、スピードも出すことが出来ましたhappy01

 又、今日は、毎週金曜日に行われる反原発の官邸前抗議行動の日であったので、「原発NO」のゼッケンをして市街地を一人抗議デモをしました。

E884b1e58e9fe799barogoxs camera 写真上は、自宅近くの田んぼの畦で発見した野草、人の顔みたいですね。名称は、トキワハゼ(常盤爆)、全国に分布。
   写真下は、今日の一人デモのゼッケン.

run テクテクデモウォーキング
 歩数 12,847 距離 8.99㎞ 時間 1時間47分 予定通り歩け疲労感も無し。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 79 夕 90 合格happy01
 抗不安薬4錠服用 休憩しているところで知り合いに出会いました。気づかれませんでしたが、以前の嫌なことを思い出し、苦しくなり、服用。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 早く歩く事が目標 | トップページ | 地域の祭り ウォーキング中止 »

コメント

デモウォーキング、お疲れ様です♪
今日は予定通りに歩けて良かったですね!!
知り合いを見かけたのは、アクシデントでしたが(汗)
話しかけられても、しんどいですから・・・
気づかれなくて良かった!!ということにしましょ(^∀^*)

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガトウ
 デモウォーキングは、自己満足的ですが、気持ちよく歩けました。
 その方と一瞬目があったので本当にどっきりしましたが、前よりも痩せて、髭も有りましたの気づかれなかったようです。姿を変えて歩くことは重要です。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

ふるさん、こんばんは☆

写真、お花ですか!?
ランのようにも見えますが…
知らない植物、たくさんです。
本持って歩こうかしら…

お花に見える昆虫もいますよね!
びっくりしてしまいます…(苦笑)

------ shine-------- shine-----
flag pumitaさん  コメント(._.)アリガトウ
 写真は、小さな野草の花です。ピントを合わせるのが大変でした。名称は、トキワハゼ(常盤爆)、全国に分布しているそうです。
 知らない野草が沢山あって撮影するたびに野草辞典で調べるのですが、解らない方が多いです。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

いつも可愛くて見たことのない珍しいお花を、紹介されていて、見るのが楽しみです(*⌒-⌒*)

ウォーキング、今日は短めとありましたが、ペースよく歩けたとの事でしたから、結果オーライですね!昔の同僚や、知り合いに会うのは、良き思い出がある方なら嬉しくも懐かしくもありますが…嫌な思い出がある方は逆に苦しくなりますね。

相手側が気付かれなくて、良かったです!話しかけられたりしたら…かなりダメージになりますもの(>_<)

ユックリ心身ともに休まれてくださいね

------ shine-------- shine-----
flag シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 小さな野草で撮影するのに苦労しています。綺麗に撮れると嬉しいです。でも、名前のわからないものが多く、この点も苦労しています。
 知り合いは、嫌な思い出ある人だったので、気づかれなくて本当に良かったです。でも、嫌な気分はしばらく残り少し苦しかったです。
(*^J^) Furu
---spade ------------spade -----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46987579

この記事へのトラックバック一覧です: 短いウォーキング:

« 早く歩く事が目標 | トップページ | 地域の祭り ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31