フォト
無料ブログはココログ

« 内科通院&心療内科通院 ┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | 適度なウォーキング »

2012年9月13日 (木)

目標以上に歩いてしまうヾ(_ _*)ハンセイ・・・

2012_09090010s  通院の疲れ、転倒の痛みから、やる気が起きませんshock

 ウォーキングは、14,000歩を目標に歩き始めました。しかし、歩き始めると少し調子がよくなり、いつものように歩きすぎてしまいました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 帰宅してからは、疲労感から出発前よりやる気がなくなってしまいましたshock

 ブログを書くのも辛いです。この辺で止めておきます。

camera 写真は、川沿いで発見した野草です。北アメリカ原産の「マルバルコウソウ」 で、江戸時代の末期に観賞用の植物として伝わり、野生化した帰化植物です。雰囲気が日本的では無いですね。

run テクテクウォーキング
 歩数 17,742 距離 12.41㎞ 時間 2時間34分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 70 夕 84㎎/dl  合格
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 内科通院&心療内科通院 ┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | 適度なウォーキング »

コメント

お疲れ様でした。
やっちゃいましたかΣ(;・∀・)
結構歩いてますね・・・

そういう時に、ミミズが這ったような字で書きとめておくと、
主治医に伝わりやすいと思いますよ。
私もピークにしんどい時に、「苦しい。助けて」とか。
「○○が憎い」とか書いてます(笑)一言メモです。
調子のいい時はわからないけど、「こういうこと思ってるのか私?」
・・・って、自分を知ることもできるし(^∀^;)

ふるさん、ゆっくり休んでくださいね♪

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガトウ
 え~w(゚o゚)w
 そんな時にもメモしているのですか。凄い。
 「自分を知る」大切なことですよね。病気と闘っていくためには不可欠なことですよね。
 私も見習わなければなりません。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

頑張り過ぎないで下さいね。
「過ぎたれば、及ばざる如し」ですからねthink

------ shine-------- shine-----
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 頑張るつもりは無かったのですが、つい、歩いてしまいました。何度反省しても繰り返してしまいますね。
 これが病気を悪化させて一つの原因だったのですから深く反省しないと、病気の悪化につながる可能性もありますね。又ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

転倒からの怪我は落ち着かれましたか?

歩かれた歩数と距離にビックリしてしまいました(*゜0゜)

途中で調子が良くなってくると、ついつい先へ歩いてしまいますよね…解ります。そして帰宅後からかなり疲労しますよね(T_T)体が落ち着くまでは、是非「ここまで!」と決めて歩いて下さいね。心身共に疲れちゃいますから(>_<)

------ shine-------- shine-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガトウ
 怪我へのご心配有り難うございます。幸いその後、徐々に痛みが無くなり、ウォーキング中は、気にならなくなりました。
 そのためもあってか、つい歩き過ぎています。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47062765

この記事へのトラックバック一覧です: 目標以上に歩いてしまうヾ(_ _*)ハンセイ・・・:

« 内科通院&心療内科通院 ┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップページ | 適度なウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31