フォト
無料ブログはココログ

« 帰宅 | トップページ | 新たな気持ちでウォーキング »

2012年9月 1日 (土)

ウォーキング中止

2012_09010001s  朝からやる気が起きません。
 午後からは、不安感が強くなりました。抗不安薬は、朝食後も昼食後も服用しましたが、効果はなく、2時頃にも服用しました。しばらくしてやっと落ち着きました。でも、やる気は、起きませんshock

 ウォーキングも出発する気が起きず、そのうち、大雨raintyphoonになり、中止にしました。以前中止した事が思い出せないほど久しぶりのウォーキングの中止です。

 この間の疲れが原因の一つだと思いますが、雨によりカメラの壊れたのが落ち込みの大きな原因だと思います。長年使い慣れたもので自分のイメージ通り撮影が出来たカメラを失ったことはショックでしたshock
 防水、耐衝撃のカメラを購入する事に決めましたが、しばらくショック状態は続きそうです。

camera 写真は、空を覆う雨雲、カメラを壊した雨雲が憎いangry

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 78 夕 85 合格
 夕方まで抗不安薬4錠服用 夜にも服用する可能性あり

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 帰宅 | トップページ | 新たな気持ちでウォーキング »

コメント

ふるさん、こんばんは☆

お天気、不安定ですよね…
こちらでも、また雨になりました…

一雨ごとに秋。かしら…

新しいカメラでの撮影、楽しんでくださいね!!
私も新しいの、ほしいです~(笑)

------☆--------☆-----
flag pumitaさん  コメント(._.)アリガト
 本当に不安定です。ゲリラ雨が恨めしいです。
 秋がどんどん近づいてくることを実感しています。
 新しいカメラ楽しみにはしているのですが、壊れたカメラのショックから立ち直っていません。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

こんにちは。
形あるものは何れバラバラになります。
その前兆が機能の喪失。
ま~自然の法則がカメラに起こった、ただそれだけのことです。
新しカメラを大切に、楽しんでください。

------☆--------☆-----
flag トマトさん  コメント(._.)アリガト
 なるほど、深い。
 以前、仏典の解説本で読んだような気がします。
 悟りの境地に近い考え方です。
 でも、私は凡人、壊れたカメラに愛着があり、新しいカメラも嬉しいが、やはり辛いです。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

本当にふるさんがウォーキング中止したブログを読んだのは、初めてです。余程お辛かったんですね…

たまにしんどいときはお休みしても良いのでは…なんていつも思いましたが、早く気持ちが落ち着くと良いですね。

たまにはユックリお休みなさい。

------☆--------☆-----
flag シオンさんへ   コメント(._.)アリガト
 ついに持続記録がとぎれてしまいました。
 ゆっくり休んで、また、新たな気持ちで歩き始めようと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

負のスパイラルにハマってしまっているのでしょうか?
ご自身が「楽だな」と思えることをしてくださいね♪

新しいカメラに慣れるまでは、大変かも知れませんが・・・
写真、楽しみにしてますね(^∀^*)

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガト
 生活のリズムが崩れてしまったようです。
 音楽を聴きながら漫画読む、これが私にとっては、一番楽な過ごし方です。少し長くこの時間をとりたいと思います。
 新しいカメラが来るのを楽しみにしています。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46913798

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング中止:

« 帰宅 | トップページ | 新たな気持ちでウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31