フォト
無料ブログはココログ

« 目標以上に歩いてしまうヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ | 無理せず歩きました »

2012年9月14日 (金)

適度なウォーキング

Tumblr_lj6nhhehhn1qixmkio1_500  朝からまあまあの気分、比較的体調は、良い日のような気がします。

 午前中、自宅庭、近くの水田の畦で野草を、農道から里山を撮影。あまり、気に入った写真は撮れませんでしたshock

 午後からウォーキング、これまでの反省を生かして目標を守るように歩きました。今日の目標は、14,000歩以内。

 今日は、金曜日、反原発デー、本日も一人デモを実行、そのため、川沿いは歩かず、全て市街地、古い町並みをウォーキングコースにしました。

 ほぼ予定通りの適度な距離を歩くことが出来ましたhappy01が、人混みの中が多かったので、少し疲労感は残りました。

camera 写真は、古い町並みでの脱原発一人デモのスローガン

run テクテクウォーキング
 歩数 12,206 距離 8.54㎞ 時間 1時間42分

hospital 検査、服用
 血糖値 70 夕 85㎎/dl
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 目標以上に歩いてしまうヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ | 無理せず歩きました »

コメント

お疲れ様でした(◎´∀`)ノ

ひとりデモを実行できることが、本当にすごいですねぇ・・・
私は歩いてても、前から誰かが歩いてきてたら、横道に
入っちゃう(汗)
まだまだ、ふるさんのようにはできません・・・(TωT)ノ

今日は適度に歩かれて、身体にも良かったんじゃないでしょうか♪
明日からも、負担にならないように歩けるといいですね☆彡

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガトウ
 疲れました。人混みは、やはり苦手です。
 人混みでも、私に対してはほとんどの人は、無関心ですから、何とか歩けるのだと思います。知ってる人が来たら逃げるかも知れません。 
 無理な歩きをしないように頑張らないようにします。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

今日はご自分のペースで歩けたようで安心しました♪

少しずつ、ならしていき、また長い距離を歩けるようになると良いですね(*⌒-⌒*)お疲れさまでした!

------ shine-------- shine-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガトウ
 歩く距離として無理なく歩けましたが、人混みの中を歩いたので少し疲れました。
 明日からも無理のない歩きを続けたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

ふるさん、こんばんは☆

適度なウォーキングだったんですね。
おつかれさまです。

こちらは お天気下り坂です…
よい週末をお過ごしください☆

------ shine-------- shine-----
flag pumitaさん   コメント(._.)アリガトウ
 適度な距離を歩けましたが、人混みの中を歩く距離が多かったので疲れました。
 週末は良い天気で気持ちよく歩ければよいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

一人デモ、お疲れ様でした。

毎週、東京の取り組みに呼応しての取り組みですね。

来月、19日、東京の取り組みに参加しましょうgood

------ shine-------- shine-----
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 やはり、人混みの中は、距離が短くとも少し疲れますね。
 東京で官邸前での抗議行動に参加できれば嬉しいですね。計画しましょう。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

カッコいいですねぇ ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン
ふるさんもまだまだ諦めてないんですねっ! ヾ(=^▽^=)ノ

------ shine-------- shine-----
flag 無心さん  コメント(._.)アリガトウ
 諦めずに、無理なく、ささやかに、コツコツと微力ながら取り組んでいきたいと思います。
 是非、応援をお願いします。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

人ごみはつらいですね
それでもがんばる、ふるさんはすごいです。

------ shine-------- shine-----
flag のりぞうさん   コメント(._.)アリガトウ
 短時間でも人混みの中は、辛いですし、疲れます。でも、観光地のコースだと知り合いに会う事が少ないので気持ちは楽です。
 頑張らずに、無理せずに、ささやかに続けていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47071860

この記事へのトラックバック一覧です: 適度なウォーキング:

« 目標以上に歩いてしまうヾ(_ _*)ハンセイ・・・ | トップページ | 無理せず歩きました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31