フォト
無料ブログはココログ

« 軽いウォーキング | トップページ | 曇りの中のウォーキング »

2012年9月30日 (日)

雨の日のウォーキング

2012_09300023s  雨の日のウォーキングは、迷うことが多いです。始めから降っていれば、雨合羽で迷わす出発します。

 でも、降ったり止んだり、青空が見えたり、どんな準備をして出発するか迷ってしまいます。

 今日も、昼頃には判断に迷いましが、2時頃、雨rainがしっかりと降り始め、雨合羽で出発しました。

 途中から雨の降りも強くなりcamera(雨でレンズに水滴)、風も吹いてきましたtyphoon

 今日は、山、川、田園地帯中心に歩きました。人には、ほとんど出会うことはありませんでした。

 雨は、降り、途中で嫌なことを連想して思い出し、苦しいときもありましたが、順調に気持ちよく歩けた方だと思います。

run テクテクウォーキング
 歩数 14,739 距離 10.31㎞ 時間 2時間5分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 73 夕 75㎎/dl
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 軽いウォーキング | トップページ | 曇りの中のウォーキング »

コメント

雨のなかでのウォーキング大変お疲れさまでした!

台風が接近しているから、風も雨もすごいでしょうね(>_<)そんな中ウォーキングを休まないふるさんはすごいなと思います。体も冷えたでしょうし…風邪をひかれないようにしてくださいね。

-------------- shine-----
flag シオンさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 一時的に強い雨と風がありましたが、全体には、まあまあのコンデションでした。雨の日も一つの自然との関わりですからそれなりに楽しめます。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ふるさん、雨の中お疲れ様でした♪
先日からの風邪は治ったのでしょうか?
ひどくならないように、しっかり休んでくださいね(*^∀^)ノ

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 風は、完治しました。
 ご心配有り難う御座います。
 ウォーキングは順調に歩くことが出来ました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんにちは。
風の影響は無くウォーキング出来たのでしょうかね。
台風の季節は御気をつけください。
今、外は風が唸ってます。

-------------- shine-----
flag トマトさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 風が少し強くなった時もありましたが、ほとんどは、穏やかな天候でした。
 そちらは、風が強かったのですね。
 また、台風が近づいているようですから、天気予報を良く見ながら歩くことを決めたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

こんばんは^^
雨の中おつかれさまでした!
最初から降っている場合は迷いもなく
歩くってところに私はびっくりしちゃいましたが(^_^;)
だんだん寒くなってきたので
体調には気をつけてくださいね(●´ω`●)ゞ

-------------- shine-----
flag みなみさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 最初から雨が降っていれば、覚悟出来てしまうので迷わないのです。
 季節の変わり目は、温度の差があり、寒さも強くなっていくので体調には十分気をつけようと思っています。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

今日は台風が接近してきていましたtyphoon

幸いたいしたことなく過ぎていきましたが、天気予報はちゃんと確認して下さいねm(_ _)m

明日は、雨も上がって、天気も回復するようです。気持ちよいウォーキングができると良いですねgood

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 この時期は、天気予報を確認する必要がある時期ですね。幸い今回は、余り酷くなく、何とか歩くことが出来ました。
 台風がまた、近づいているようなので確認しながら歩く時間帯を決めていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47264337

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のウォーキング:

« 軽いウォーキング | トップページ | 曇りの中のウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31