フォト
無料ブログはココログ

« 休みの後のウォーキング | トップページ | 目標の距離をしっかりと歩く »

2012年9月21日 (金)

長く歩きすぎました

2012_09210001s  リズムに乗って歩けるように、今日は、少し遠回りをして、信号の少ないコースを選択しました。最初からリズムに乗れ、順調に歩くことが出来ましたhappy01

 目的地は、市街地にある図書館、途中人の多いところで官邸前金曜日「脱原発」集会に連帯しての「一人デモ」を行いました \(*`∧´)/。

 帰りは、もう少し長く歩けそうだったので、撮影に行きたいところがあり、回り道をしました。予測より遠く、長く歩きすぎてしまいましたshock

 でも、疲労感は、距離を考えると少ない方だと思います。(明日疲れが出る可能性あり)

camera 写真 野草の花、名前は不明。
 小さな花が集まって一つの花になっています。一つひとつの花が透明感のあるピンクなのが特徴です。このピンクは、綺麗ですねhappy01。写真だと造花と間違えそうです。
 回り道をして撮影した花です。休耕田の野原に咲いていました。

run テクテクウォーキング
 歩数 19,007 距離 13.3㎞ 時間 2時間41分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 73 夕 87㎎/dl
 抗不安薬2錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 休みの後のウォーキング | トップページ | 目標の距離をしっかりと歩く »

コメント

今日はペースよく歩かれたんですね♪疲れが出ないと良いですね(^-^)

お花私も見たことあるのですが…私も名前が解りません(^_^;)綺麗ですね♪

-------------- shine-----
club シオンさん  コメント(._.)アリガトウ
 疲れでる可能性大ですね。つい歩きすぎました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 見たこと有るのですか。私は、初めてです。本当に名前を知りたいですね。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

綺麗で可憐な色合いの花ですね
実物を見たいですhappy01

ちょっと長く歩きすぎたようですが、まア、そんな日があっても良いのでは・・・
行きたいところがあったのですから・・・

疲れていたら、今日は、私のダラダラウォーキングにお付き合いくださいm(_ _)m

-------------- shine-----
club ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 花は、一日一日変化するので写真の状態で再度見るのは難しいかも知れません。
 思った以上に長く歩いてしまいました。やはり、少し反省です。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 目標通り出来るだけ正確に歩けるように努力します。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47163612

この記事へのトラックバック一覧です: 長く歩きすぎました:

« 休みの後のウォーキング | トップページ | 目標の距離をしっかりと歩く »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31