フォト
無料ブログはココログ

« 疲れました 2万歩 | トップページ | 内科通院&心療内科通院 ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

2012年9月11日 (火)

無理なくウォーキング

2012_09070066s_2  無理なく歩くことを決めて出発しました。目標は、15,000歩以内。

 しかし、2日間続けて2万歩だったので疲れが残っており、最初から調子に乗れませんでしたshock。やはり無理はいけませんね。

 何とか中間地点の図書館までたどり着きました。

 図書館で、水分補給、新聞等を読みbook、しばらく休憩。

 帰りも少し疲れを感じましたが、順調に歩くことが出来ました。

 自宅到着後、しばらくして、激しい夕立rain 雨を避けることが出来てラッキーでしたhappy01

camera 写真は、自宅庭で発見した野草、辞典で調べましたが、全く名前は解りません。
 淡い紫色が白い部分から少しずつ変化し、花弁の形も特徴的で素敵な野花だと思います。

run テクテクウォーキング
 歩数 14,782 距離 10.34㎞ 時間 2時間9分 無理の無い距離でしたが、疲れました。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 73 夕 88  合格happy01
 抗不安薬3錠服用 合格ですが、2錠まで減らせると良いのですが....

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 疲れました 2万歩 | トップページ | 内科通院&心療内科通院 ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

コメント

ふるさん、お疲れ様で~す(。・ω・)ノ♪
疲労って蓄積されますものね。
やっぱり2万歩までには、徐々に増やしていく方が
いいですね☆彡

------ shine-------- shine-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガトウ
 疲労の蓄積を甘く見ていたようです。中々、自分にあった歩きの長期的な計画がたてれません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
 もっと計画的にな人間になりたいです。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

無理のないウォーキング、夕立スルーで良かったですね
庭にこんな素敵な花が咲いていたなんて…sweat01
我が家の自然任せの庭も、なかなかなものですね

------ shine-------- shine-----
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガトウ
 我が家の庭は、野草の宝庫です。雑草として安易に刈り取っていけません。
 でも、だんだん、庭とは言えない状況になって来ていますね。我慢のしどころです。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

なんだかふるさんの毎日が羨ましい今日この頃です...(^¬^) ジュル!

------ shine-------- shine-----
flag 無心さん  コメント(._.)アリガトウ
 単に無職で貧困で自由に生きているだけです。
 本当は、社会的に意義のある仕事をしたいのですが、現在の私では、雇用される事はあり得ません。 
 でも、現在の環境で、生きる意味を感じたいのです。
(*^J^) Furu
************ shine****************shine*********

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47037307

この記事へのトラックバック一覧です: 無理なくウォーキング:

« 疲れました 2万歩 | トップページ | 内科通院&心療内科通院 ┐(´д`)┌ヤレヤレ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31