フォト
無料ブログはココログ

« 写真撮影ブラブラ散歩 | トップページ | 軽いウォーキング »

2012年9月28日 (金)

二日ぶりのウォーキング

2012_09210047s_3  目標は、ゆっくりと10㎞程度歩くことを目標にしました。

 秋晴れの気持ちよい天候、ゆっくりと順調に歩き始めましたhappy01

 気分が良かったのでCDレンタルに行ってみようと思ってしまいました。

 これが、大きな間違いでした。

 大丈夫だと思って店に入ったのですが、やはり、あの圧迫感に負けてしまいましたshock

 余計なことを考えるべきでは無かった。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

 直ぐに抗不安薬を頓服として服用しましたが、中々心が落ち着かず、最後まで苦労しました。

 でも、ウォーキングの目標は、達成できました。まあ、合格と云うことにします。

camera 野草 メマツヨイグサ(雌待宵草)
 待宵草の名前の通り夕方から咲く花ですが、日中でも残ります。待宵草の種類は沢山あり、特定するのが難しく、間違っているかも知れません。
 ★大きな花弁と鮮やかな黄色が印象的でシャッターを切りました。自宅近く美術館の公園で撮影。
 ※分布:全国 北アメリカ原産の帰化植物
 ※花期は7月から9月
 ※花言葉:浴後の美人

run テクテクウォーキング
 歩数 15,606 距離 10.92㎞ 時間 2時間19分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝73 夕 78㎎/dl  今日は、下がりました。歩くと違いは、はっきり出ます。
 抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 写真撮影ブラブラ散歩 | トップページ | 軽いウォーキング »

コメント

うんうん...あのところせまし!と並ぶ数撃ちゃ当たる(借りる?)って感じの空間と時間帯にもよるけど人の多さには圧倒されますよね...

-------------- shine-----
flag 無心さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 甘かったです。人の少ない時間に行ったのですが、商品の圧迫感に負けてしまいました。
 今後は、一人では行かないようにします。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

物がたくさんあるところ、人間がたくさんいるところは、病気には大敵ですよ。

私も、極力そういうところに1人で行くことはさけています。

人間らしく無いかもしれませんが、今は人混みを避け、自然と触れ合うほうがふるさんにも良いと思います。

-------------- shine-----
flag うつ一人さん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 「病気には大敵」ご指摘の通りです。大丈夫だと思ったのですが...
 今後とも、自然中心で歩くコースを決めていきたいと思います。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ウォーキングは目標どうりできてよかったですねgood

CDレンタル屋は物の多さ、通路の狭さで、威圧感を感じてしまいますよね。心が弱っているときにはとっても辛い場所ですね。
でも、「行ってみよう」「借りたいな」と思えたことは良いことですよね。

辛い思いをして借りてきたCDです。一杯楽しみましょうねhappy01

-------------- shine-----
flag ちひろさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 なるほど、行く気なったのは、一歩前進なのかも知れませんね。でも、これからは、人では、行かないようにしようと思います。
 気に入ったCDを借りることが出来、楽しむことが出来ました。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

ひとりで行くのは、大変ですよね(^∀^;)
でも・・・ちひろさんの言う通り、行ってみよう!と思えたのは、
良いことだと思います。

またまた鮮やかな黄色のお花ですね。かわいい♪

-------------- shine-----
flag ひまわりさん コメント有り難う御座いますo(_ _)oペコッ
 1歩前進、そのように考えることにします。
 今度は、返却に行かなければなりませんが、直ぐ帰ってくるようにします。
 この黄色の花、遠くから見ても光って見えました。何とかうまく撮れて嬉しいです。
(*^J^) Furu
************ shine*************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/47244236

この記事へのトラックバック一覧です: 二日ぶりのウォーキング:

« 写真撮影ブラブラ散歩 | トップページ | 軽いウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31