フォト
無料ブログはココログ

« 少し慣れてきました | トップページ | 家族での外食 »

2012年8月29日 (水)

心療内科通院

2012_08290002  心療内科通院、私にとっては、辛い一日が始まります。

 通院前に抗不安薬を服用

 診療室は、いつも辛い、前回の通院から今日までの状態を話し自分なりの分析も報告します。
 報告するだけで大きな疲労感、更に正確に報告しているのか不安感。

 診察後直ぐに抗不安薬服用

2012_08290020  もう既に、ウォーキングをするエネルギーは、残ってはいませんでした。でも、少しは、ブラブラしようと考え、いつもの道ではなく、路地裏を歩き回りました。
 そこには、今まで見たこともない新たな街の風景があり、つい予定より多くあることになりました。

camera 路地裏の写真、上は、煉瓦造りの家? 下は、狭い坂道にある白壁の蔵

run テクテクウォーキング
 歩数 16,063 距離 11.24㎞ 時間 2時間23分 通院の日にしては沢山歩けたと思います。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 69 夕 126 少し高めでしたが合格
 抗不安薬5錠服用 少し多めに服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 少し慣れてきました | トップページ | 家族での外食 »

コメント

お疲れ様です♪
なんだかレトロな建物ですね(◎´∀`)ノいい感じ☆

今日は通院&ウォーキングで疲れましたね。
抗不安薬も多めですし・・・
ゆっくり休めるといいですね☆彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 路地裏を歩いてみて、こんなレトロな建物があるのに驚きました。
 本当に疲れました。ゆっくり休みます。
(*^J^) Furu
---------------------

心療内科受診お疲れ様でした。

抗不安薬を診察前後に飲むと言うと、大分不安が強かったんですね…医師とのやり取りで不安が無くなると良いのですが…

私は医師の診察で不安とか聞きたい事とか全部聞いていただけるから、逆にスッキリして帰れます。緊張したりで忘れちゃうこともあるので、全部起きたこととかは紙に書いていき、医師に渡します(*^_^*)だから、医師も紙を見て解ってくれます。

ふるさんの診察もそんな感じだと精神的に大分違うのでしょうが、医師も皆違うから難しいですかね。

ブラブラと書いてありましたが、今日もシッカリ歩かれましたね(^-^)写真の風景が、なんだか懐かしいような…癒されますね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade シオンさん コメント(._.)アリガト
 通院の辛さは、中々解消できません。
 自分なりの自己分析がそれなりにまとめれるようになれば、もう少し楽になるのだと思います。
 メモをするという作業も今の私にとっては、エネルギーの必要な作業です。出来る自信は、ありません。
 ブラブラ歩いたわりに意外と沢山歩けました。風景も楽しむことが出来ました。
(*^J^) Furu
---------------------

私の場合、通院することはあまり苦ではないのですが、日々の生活の中で、まだ症状が安定しないので困りものです。

ウォーキングの元気が無い・・・と書きながら、11km以上も歩いているじゃないですか。
充分すごいですよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade うつ一人さん コメント(._.)アリガト
 通院は一番苦しいですが、毎日毎日山あり谷あり、不安定な日々を過ごしています。
 出来ることは、ウォーキングだけ、後は何も出来ません。自己嫌悪の毎日です。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46869068

この記事へのトラックバック一覧です: 心療内科通院:

« 少し慣れてきました | トップページ | 家族での外食 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31