フォト
無料ブログはココログ

« 引き続き不調 | トップページ | 少し元気になりました »

2012年8月13日 (月)

内科通院 嫌な一日

2012_08130009  嫌なときは、嫌なことが続きます。午前中から内科通院。
 未だに一昨日のショックを引きずっている状態では、つらい通院となりました。事前に抗不安薬を服用し、我慢の診察でした。

 午後は、疲れてしまい何もする気がなく、椅子でうつらうつら、ボーッと時間を過ごしました。

 4時過ぎに少し気分が良くなり、短時間のウォーキングに出発。人の通らない山、川沿いを景色cameraを見ながらゆっくり歩きました。
 しかし、悪いことは続くものです。途中からどしゃ降りの雨、雨具を持って行かなかったので、びしょ濡れになりました。

 気分は、最悪、苦しく、嫌な一日でしたshock

runテクテクウォーキング
 歩数 7,900 距離 5.5㎞

hospital検査、服用
 診察時血圧 100/60 降圧薬半分に減(少し前進)
 診察時血糖値 126
 前回診察時HBA1C 4.8
 尿検査 蛋白、糖 共にマイナス
 血糖値 朝 77 夕 74
 抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

« 引き続き不調 | トップページ | 少し元気になりました »

コメント

ふるさん今日は診察、ウォーキング中の土砂降り…ちょっと大変でしたね。

辛さが歩数、距離数から見てわかります。無理はせず、休めるときは体をユックリ休ませて下さいね。

*******☆**********************☆********
flag シオンさん コメント(._.)アリガト
 本当についていない日でした。
 昨日はゆっくり休めました。
 今日は、気分良い一日を過ごしたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

辛い診察でしたね。お疲れ様でしたsweat01

でも医師が、毎日10㌔のウォ-キングを認めてくれました。

明日は、ウォーキング楽しめると良いですね

*******☆**********************☆********
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガト
 何度も話しているのにやって気づいてくれましたね。
 この何日間かは、辛いことがあり、ストレス食いもあり、順調ではありませんでしたが、今日からは気持ちよく歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

今日は気持ちよく歩いてるかな・・・?

糖尿病の知人がいますが、やっぱりウォーキングをしています。
頑張る・頑張らない・・・正反対のことをバランスよくするのは、
本当に難しいことですねthink

降圧薬が減ったのは、ふるさんの努力の結果ですね!!
良かったですね♪

お互い、ゆっくり前進していきましょうhappy01

*******☆**********************☆********
flag ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 鬱の状態が良いときは、何も問題は起きないのですが、一度不調状態に入るとなかなか抜け出すのが大変です。
 今日もまだ歩けるかわかりません。無理せず、ゆっくり行きます。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46682255

この記事へのトラックバック一覧です: 内科通院 嫌な一日:

« 引き続き不調 | トップページ | 少し元気になりました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31