フォト
無料ブログはココログ

« 歯科通院 & 雷雨 | トップページ | 一ヶ月遅れの七夕 »

2012年8月 3日 (金)

抗不安薬

2012_08030007  現在、少し不安で苦しい状態です。
 今、不安時の頓服として服用しましたので、そのうち効いて来ると思います。でも、ブログは、あまり書けそうにありません。

 抗不安薬は、朝食後の服用以外は、自分で判断して服用する様に医師から指示されています。
 今日は、調子が良かったので、朝以外は、夜の8時まで服用しませんでした。でも、8時半過ぎから不安感が強くなり苦しくなってきました。

camera 写真は、ウォーキングコースにあった「クズ(葛)の花」。根から葛粉を精製、葛餅等の材料になるらしいです。

run テクテクウォーキング
 歩数 16,200 距離 11.3㎞
 昼は調子が良かったので少し多めに歩けました。いつも以上に喉が渇く天候でした。途中で水筒の飲料水がなくなってしまいました。

hospital 検査、服用
 ※血糖値 朝 79 夕 95
 ※抗不安薬2錠服用
 まだ効いてこないので、今夜はもっと服用するかもしれません。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 歯科通院 & 雷雨 | トップページ | 一ヶ月遅れの七夕 »

コメント

ふるさんのUPされた葛の花…1番最初に、出てきたので、葛の花ですと読む前に旦那に「これ葛の花?」って写真見せて聞いたら「あぁ、似てるな~そうかも?」なんてやり取りしていたら、葛の花ですと書いてあったので「当たった!」なんて喜んでました(*^_^*)

今日は不安時頓服薬の服用が、いつもより少ない様で、安定されていたんだな~(^-^)と思いました。

葛は何処までも伸びて、伝染とかにもつるで巻いてたりしますよね(^_^;)

私も今日は数ヶ月ぶりに、五キロウォーキングしてみました。久しぶりのわりには…元気です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade シオンさん コメント(._.)アリガト
 葛の生命力は凄いですね。おっしゃるとおり、電線でも何でも絡し、地を這うようにも伸びていきます。撮影に良い位置に中々花がなく苦労しました。
( ゚J ゚) FURU
---------------------

ふるさん、こんばんは!

葛の花なんですね~
きれいですね!

今日も暑かったです…
くれぐれもご自愛くださいませ☆
無理されませんように☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade pumitaさん コメント(._.)アリガト
 葛花の紫色が鮮やかきれいですね。私の好きな色です。
 暑い日が続いています。ウォーキングも大変です。
( ゚J ゚) FURU
---------------------

1日の中でも、気持ちの変動がありますよね。
ゆっくり休んでくださいね☆彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 私も場合、過去に嫌なことを思い出す不安感は、短く一日に何度もあります。
 昨日の場合は、原因の無い不安感でした。
 寝る前には、治まりぐっすり睡眠できました。
(*^J^) Furu
---------------------

不安感が強くて辛かったですね。
気が付かないで、仕事に出かけてしまって、ごめんなさい。
今は、ぐっすり眠っていますが、眠れるまでに薬をどれほど服用したのか心配です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ちひろさん コメント(._.)アリガト
 一錠で効き、後は、眠剤を服用し、グッスリ眠ることができ増した。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46568527

この記事へのトラックバック一覧です: 抗不安薬:

« 歯科通院 & 雷雨 | トップページ | 一ヶ月遅れの七夕 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31