フォト
無料ブログはココログ

« 雨の中のウォーキング | トップページ | 少し疲れます »

2012年8月26日 (日)

ホテルへの引きこもり?

2012_08260024_2  色々事情があって今日からホテルに宿泊することになりました。
 詳しい理由は、書くことが出来ませんが、一種の引きこもりであることは間違いありません。

 ホテル宿泊準備のために時間が要し、ウォーキングは十分に出来ませんでした。特に時間を要したのが、薬、インスリン注射、血糖値検査用具の準備が意外と手間がかかりました。

 ウォーキングは、十分ではありませんでしたが、目標には近い歩きは出来たと思います。

camera 写真上は、野草、名前は解りません。川沿い2012_08260050のコース野道の横で発見しました。淡いピンクが綺麗だと思います。
 写真下は、宿泊しているホテルです。安さで選んだので部屋が狭い、トイレにシャワーが付いていない、しかたありません。我慢です。
 又、音楽が自由に聴けないのが最大の問題です。でも。これもしかたがありません。自宅のコンピューターやスピーカを持ち込むことは、出来ませんから....でも、ストレスが溜まりますshock

run テクテクウォーキング
 歩数 19,089 距離 13,36㎞ 時間 2時間40分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 76 夕 75 合格ですが、少し低いです。
 抗不安薬3錠服用 不安感が何どか襲ってきましたが、何とか3錠で済んでいます。寝る前に飲む可能性もあります。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 雨の中のウォーキング | トップページ | 少し疲れます »

コメント

ふるさん、お疲れ様です。
何があったのか、わかりませんが・・・大丈夫ですか?
・・・心配です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん  コメント(._.)アリガト
 ホテルの方が環境が良いとの判断で宿泊しています。でも、生活のリズムが崩れ少し辛いです。
 しばらくすれば慣れると思うのですが.....
(*^J^) Furu
---------------------

ふるさん、今はホテルにいらっしゃるのですね。インスリンとか血糖測定セットは結構持ち歩くのは大変ですよね。

そんな大変なのにコメントを有り難うございました。

事情は解りませんが…早くご自宅に帰れると良いですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade シオンさん コメント(._.)アリガト
 注射や検査もホテルの部屋では面倒です。机が狭いので片付けながら行うので時間もかかります。
 慣れれば大丈夫だと思いますが、今日一日は大変だと思います。
(*^J^) Furu
---------------------

コメント(._.)アリガト

トイレ、ウォシュレットじゃなかったなんて・・・だから安かったのですね
ストレスが溜まりすぎるのは良くありません。
ホテル、変えても良いですよgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ちひろさん コメント(._.)アリガト
 厳しいですが、何とか我慢できそうです。
 慣れれば何とかなりそうです。
(*^J^) Furu
---------------------

大きな環境の変化ですね。

ちょっとした「入院」みたいなものでしょうか???

一人で、自由きままに暮らせる環境がふるさんの体調をいいほうに持っていってくれるといいですね。

やはり家事などをこなしていると、いろいろ疲れもありますから。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade うつ一人さん コメント(._.)アリガト
 「入院」とも「環境からの逃げ」とも、どちらとも言えると思います。ホテル環境も辛いところもありますが、よりよい環境であることは間違いありません。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46833068

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルへの引きこもり?:

« 雨の中のウォーキング | トップページ | 少し疲れます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31