フォト
無料ブログはココログ

« 一ヶ月遅れの七夕 | トップページ | ノーモア・ヒロシマ »

2012年8月 5日 (日)

少し体調悪し

2012_08040020  一番の体調の悪さは、通じがないのが、原因です。その上に暑く喉が渇くので水分の多めに飲むためお腹が張って辛いのですdespair
 元々良くないので医師から下剤を処方してもらったり、食物繊維のサプリメントを飲んだりと対応はしているのですが、中々改善がみられません。

 ウォーキングは、市街を中心に人通りの多い、JR駅、バスターミナル、観光施設等を歩きました。目標の距離は、歩けたのですが、体調の悪さから少しバテました。また、ウォーキング終了後、苦しくなり、不安感が襲ってきて、抗不安薬を頓服として服用しましたshock

camera 写真は、川沿いコースに咲いていた野草です。以前に紹介した「ピンク」と「ムラサキ」の花によく似ています。同種かな~?

runテクテクウォーキング
 歩数 15,800 距離 11㎞
 疲れましたが、意外と確実に歩けました。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 67 夕 82 安定しています。
 ※抗不安薬4錠服用 不安定な状態が続いています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 一ヶ月遅れの七夕 | トップページ | ノーモア・ヒロシマ »

コメント

ふるさん辛いですね(>_<)

私は毎日お通じが有りますが、極度の緊張が来ると便秘に…たまにそんな事が有るだけでも、苦しいですもの!

暑いと水分を沢山必要ですが…飲みすぎるとまた調子くるうし…辛いですね。明日は体調落ち着くと良いですね(>_<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag シオンさん コメント(._.)アリガト
 毎日あるのですか。それが普通なのでしょうが、うらやましいです。
 日中に歩くことが多いので水分も大量に飲みすぎるほど飲んでしまいます。体調不良の一つの原因かも知れません。
(*^J^) Furu
---------------------

お腹が張るのは不快ですよね・・・
私は「過敏性腸症候群」と内科で診断されながら、内科でも
心療内科でも、胃腸機能調整薬を処方されていました。
今の病院に転院してから、やっと過敏性腸症候群治療薬に
変更してくれて、落ち着きましたcoldsweats01

ふるさんが同じかどうかはわかりませんが、参考までに☆彡

(今日の写真もキレイですっ♪)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 ひまわりさんもお腹が張るのですかですか。
 「過敏性腸症候群」、初めて聞く病名です。でも、よく似ているような気がします。
 参考にさせて頂きます。有り難うございます。
(*^J^) Furu
---------------------

「お腹が張る」のは辛いですねcoldsweats02
昨日の見知らぬ人との会話は、かなりのストレスでしたよね゚。その影響でしょうねsweat01
そのうち、良くなりますからnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag ちひろさん コメント(._.)アリガト
 「見知らぬ人との会話」これが原因でしょうかね。確かにストレスを受けたことは間違いありません。
 少し、リラックスする時間をとるようにしてみます。
(*^J^) Furu
---------------------

おなかが張るのはつらいですね。
ストレスってなんなんでしょうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag のりぞうさん コメント(._.)アリガト
 やはり、ストレスでしょうか。
 のりぞうさんもお腹が張ることがあるのですね。
 お互い辛い思いをしているのですね。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46588678

この記事へのトラックバック一覧です: 少し体調悪し:

« 一ヶ月遅れの七夕 | トップページ | ノーモア・ヒロシマ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31