フォト
無料ブログはココログ

« ラッキーな一日 | トップページ | 少し長いウォーキング »

2012年8月19日 (日)

朝は悲惨 夕方はOK

2012_08190012s_2  朝、寝ぼけた状態で、麦茶を持ってコンピューターの部屋へ音楽を聴こうと思いスイッチを入れようとしました。そのとき麦茶のコップを落とし、コップは割れ、、麦茶は、飛び散り、机の上も床も本も水浸しになりました。
 悲惨な朝の出来事です。完全に落ち込んでしまいましたshock

 午後からは、気を取り直してウォーキングへ。
 快晴sunで、適度におもしろい雲がcloud空を飾り、少し風もあり、気持ちよく歩くことが出来ました。

 途中で綺麗な小さな野草を発見camera(上の写真、クリックで拡大)
 名前は、ゲンノショウコウ(現の証拠)、昔から民間薬として知られ、煎じて下痢止め等に利用されたようです。

2012_08190031s_2

 更に、夕方は、夕焼けと面白い雲が空を覆い、ウォーキング後も自宅近くの田んぼの農道を歩きながら、夕焼けを楽しみhappy01、写真も撮影しました。
camera(下の写真クリックで拡大)

runテクテクウォーキング
 歩数 16,600 距離 11.6㎞

hospital検査、服用
 血糖値 朝 79 夕 81 合格happy01
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
  

« ラッキーな一日 | トップページ | 少し長いウォーキング »

コメント

今日もお疲れ様でした♪
記事を更新したあとに、ふるさんのブログへ・・・
偶然とは言え、なんだかうれしかったですhappy01

朝はアクシデントがあったようですが、夕焼けを楽しめるまで
回復して、良かったですね☆彡
きれいな花、きれいな夕空・・・心が落ち着きますねconfident

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガト
 朝は、悲惨でしたが、午後は、ラッキーでした。
 特に夕焼けは、雲の形が変化していき、いつまでも観ていても飽きませんでした。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさん、今日もウォーキングお疲れさまでした(^-^)

朝のトラブルはちょっと落ち込みますよね…それでも回復されて良かったです!血糖値も良いし、ウォーキングの歩数も距離も素晴らしい!

写真のお花可愛らしい綺麗な花ですね(^-^)

------☆--------☆-----
flag シオンさん  コメント(._.)アリガト
 朝からのトラブルは、どうなるかと思いました。何とか頓服を服用して持ち直しました。
 血糖値は、しばらく安定していて嬉しいです。でも、油断は禁物、注意深く今後も取り組みます。
 ウォーキングも体力が許せばもう少し距離を伸ばしたいと考えています。糖尿病にとっても鬱病にとっても良い結果を生んでいるような気がします。
 花の撮影は、ラッキーでした。
 今日も綺麗な野草に出会いたいです。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ゲンノショウコも綺麗、夕焼けの空や雲も綺麗happy01

朝のアクシデントを乗り越えて、こんなに綺麗な自然を楽しむ心の状態になって良かったですhappy01

------☆--------☆-----
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガト
 昨日は、綺麗なものを沢山観ることが出来本当にラッキーな一日でした。
 特に、夕焼けは、綺麗でした。
 今日も観れると良いと思っています。六時から7時頃までが綺麗です。一緒に観れればよいですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46754615

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は悲惨 夕方はOK:

« ラッキーな一日 | トップページ | 少し長いウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31