フォト
無料ブログはココログ

« 不安定な一日 | トップページ | 朝は悲惨 夕方はOK »

2012年8月18日 (土)

ラッキーな一日

2012_08180014s  朝から和尚さんがお経を読み来る日です。ちょっと遅めのお盆です。
 しかし、私は、仏壇とお経は、苦手、苦しくなることもあるので、寝室に隠れていました。そのまま、午前中は、ぐっすり寝てしまいました(-.-)zZ。

 午後、二人でレンタル店へ、行く前から少し苦しくなったのですが、借りたいCDがあったので、頑張っていきました。その後は、意外に苦しくなく過ごすことができましたラッキーヽ(´▽`)/。

 午後、雲cloudが空を覆い少し雷の音thunderも、雨が降るのは間違いないと思い、新しく買ったポンチョを持ってウォーキングに出発。
 ポツリポツリrainは、降りましたが、ポンチョを使うことなく歩くことができましたラッキーヽ(´▽`)/。

camera 写真は、ヒルガオ(クリックで拡大) あちらこちらに少しずつ群生しています。水玉は、雨が降ったため、朝露ではありません。
 実は、私は、今日まで、この花がアサガオだと思いこんでいました。「野草ガイド」みて初めて知りました。確かに本の説明の通り「暑さの厳しい日中でも....花を咲かせ」ています。

runテクテクウォーキング
 歩数 15,100 距離 10.5㎞

hospital検査、服用
 血糖値 朝 80 夕 83 合格ヽ(´▽`)/
 抗不安薬3錠服用 少なくて済みました。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 不安定な一日 | トップページ | 朝は悲惨 夕方はOK »

コメント

こんにちは。
世の中、小さいラッキーはそこらじゅうに転がっています。
そこらじゅうになるので何時も蹴飛ばして気付かない事が多いいようです。
気がついてラッキー。
ヒルガオって花があるんですね。知りませんでした。

------☆--------☆-----
flag トマトさん  コメント(._.)アリガト
 ラッキーなことは、たくさんある。おっしゃるとおりだと思います。昨日は、そのことを気づくことが出来たのですね。これからも沢山気づければ良いな~。
 ヒルガオは、私も昨日まで知りませんでした。色々な植物があるものですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさんのUPされたヒルガオ凄く綺麗ですね!

私のウォーキングコースにも沢山咲いていて、ブログにUPしましたが…カメラマン(私)が下手くそだから、ふるさんみたいに綺麗に撮れない(>_<)

わたしもお経中落ち着かなくなり、椅子に座っていると足がブルブル震えてしまい…ガクガクし出します(>_<)法事の時に、大変でした。

お経後ふるさんが落ち着かれたようで安心しました(*^_^*)

------☆--------☆-----
flag しおんさん  コメント(._.)アリガト
 写真褒めて頂き有り難うございます。
 花は、近距離撮影モードにして色々な方向、感度で沢山撮影すると良いものが撮れると思います。
 お経、仏壇、墓等の死を連想させるものは、苦手ですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

小さな「ついてる事」を「ラッキー」と思えるなんて、凄いことですhappy01
病気、よくなってきています。
ついこの間まで」、すべてを、「ついてない」「運が悪い」「嫌なことばかり」と言っていたのですから・・・
これからも、「ラッキー」と思えることが増えていくと良いですねshine

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 そのように指摘されれば確かにその通りですね。
 昨日は、調子よかったのですね。
 こんな気持ちになる日が増えると病気も大きく前へ進んでいくのかも知れませんね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

昨日は落雷の被害にあっていないか、心配でしたsweat01
無事でなによりですhappy01

ヒルガオ、やっぱり携帯で見るよりPCで見る方が、きれいですね♪

「ラッキーな1日」と思える日が、増えていくといいですね~☆彡

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 雨と雷、少し心配しながらのウォーキングでしたが、降られることなく歩けました。
 ヒルガオは、中々綺麗に撮れずに色々な場所で沢山撮影し、何とか1枚良いものが撮れました。
 ラッキーと思える日が増えることが、病気にとっても良い方向へ向かっていることだと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46739377

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな一日:

« 不安定な一日 | トップページ | 朝は悲惨 夕方はOK »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31