フォト
無料ブログはココログ

« 穏やかな一日 | トップページ | ラッキーな一日 »

2012年8月17日 (金)

不安定な一日

2012_08170018  朝は、気分良く起きることが出来ました。
 しかし、朝食後しばらくして不安感に襲われました。音楽を聴きながら静かにして、いると昼頃には、治まりました。
 昼食は、好物のチキンライス気持ちよく食べることが出来ました。
 しかし、またまたしばらくして不安感に襲われました。

 ウォーキングに出発する時間には、治まり、順調に出発することが出来ました。
 今日は、毎週金曜日恒例の官邸前集会デモの日、私もその行動に呼応し、「原発なくせ」ゼッケンで歩きました。
 少し疲れたのか、先日会った元の職場の人の事を思い出し、いつもの様に嫌なことが次から次へと連想が始まり、苦しくなってしまいました。直ぐ頓服を服用し、何とか治まりましたが、無理は禁物ですね。

camera 写真は、自宅庭のほおずき。今年は、形や色があまり良くありません。

runテクテクウォーキング
 歩数 15,300 距離 10.7㎞

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 74 夕 94
 抗不安薬4錠服用 不安定でした。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 穏やかな一日 | トップページ | ラッキーな一日 »

コメント

お疲れ様でしたsweat01
ふるさんも不安定な1日だったんですね。
私も今日は調子が悪いですcoldsweats01
そんな日もあるさ!で、お互いゆっくり休みましょう(苦笑)

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 ひまわりさんも驚くような状態が続き大変ですね。
 私の方は、薬を服用すれば、時間がかかっても何とか治まります。
 山あり谷ありゆっくり気長に歩みましょう。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさん、こんばんは!

ほおずき、きれいですね~
久しぶりに見ました!!

小さいころ、庭先に会って、祖父と笛?みたいにぷーって吹いたことを思い出します。
なつかしいです☆

------☆--------☆-----
flag pumitaさん  コメント(._.)アリガト
 私も子どもころ口に入れて音を鳴らして遊んだ記憶があります。今は、どうすれば音が出るのか忘れてしまいました。
 あまり見かけなくなりましたが、幸い自宅庭には沢山生えています。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

こんにちは。
ほおずき、夏の風物詩と言う感じですが、実際に見る事がなくなったな~。
生ほおずきの写真ありがとうございます。

------☆--------☆-----
flag トマトさん   コメント(._.)アリガト
 自宅庭には、沢山のほうずきがみをつけて色を付け始めています。写真は、最も早く色づいたものです。まだ、色づかないものもたくさんあります。他のほうずきもオレンジに色づくのが楽しみです。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

今日はゼッケンをつけての、ウォーキングでしたか…

ゼッケンつけての一人でのウォーキングって、ヤッパリ勇気が必要ですよ!ふるさん凄いなといつも思います。

皆、集団でだからまだ行動しやすいかもしれませんが…一人でのウォーキングはかなり勇気がいります。

精神的にも、お疲れのようですから、ユックリ休まれて下さいね(*^_^*)

------☆--------☆-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガト
 いつも励まして頂きありがとうございます。
 勇気がいることは、確かですが、自分の存在感を感じる時でもあります。それよりも、人の沢山いるところ歩かないといけないのでそのことがストレスを感じます。
 長続きしないと意味が無いのでゆっくり休んで疲れをとりながら続けていきたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

今日も、仕事仕事で、あなたのことを良くわからないままでした。
朝食時は、安定していたので安心して仕事にでかけました。
夕食の時もいつもと変わらなかったし、夜の仕事から帰ったときも元気そうで、安心していたのですが・・・辛かった一日だったのですね。
辛いときに、傍に居てあげられなくて、ごめんなさい。

長期療養を必要とする病気になったら、配偶者が二つの仕事(パート労働)をしなければ食べていかれない現状です。
年金にしても、雇用状況にしても、何かおかしいですねthink

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 辛いときは、一日何度もありますが、良い薬がありますので、何とか治めることができ、大丈夫です。
 でも、長時間の労働をしないと暮らしていけない現実は厳しいですね。福祉の貧困さの中で障害者が生きていくのは大変ですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

こんばんは^^
体調大丈夫ですか?
暑い中 本当にご苦労様でした><
 
ほおずき なんだかハートの形に見えます(^ー^* )

------☆--------☆-----
flag みなみさん  コメント(._.)アリガト
 体調は一進一退です。でも、少しずつ前に進んでいると思います。
 ほうずき、確かにハートに見えますね。縁起良いですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46724458

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な一日:

« 穏やかな一日 | トップページ | ラッキーな一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31