フォト
無料ブログはココログ

« 家族での外食 | トップページ | ウォーキング中止 »

2012年8月31日 (金)

帰宅

2012_08310015s  久しぶりの帰宅、ホテル住まいの疲れ、外食の疲れ、一日中椅子の上でうつらうつら何もやる気が起きませんdespair

 でも、少しは歩こうと思い4時過ぎに出発、直ぐに大雨、雨具は無し、急いで帰りました。

 やる気は起きず、やろうと思ったことは失敗、カメラも雨に濡れて再起不能状態、さんざんな一日でしたshock

camera 写真は、雨の降る前に撮影した野草、たぶん名前は「ツリガネニンジン(釣鐘人参)」釣鐘の名前は解るが人参の由来は解りません。
 鬱紫色が綺麗で、好きな花です。

run テクテクウォーキング
 歩数 6,298 距離 4.4㎞ 時間 54分
 やる気のなさ、雨とで、ほとんど歩けていません。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 106 夕 84
 抗不安薬4錠服用 やる気がなく嫌なこともよく思い出しましたが、不安感は、あまり強くはなりませんでした。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 家族での外食 | トップページ | ウォーキング中止 »

コメント

久しぶりの帰宅とのことですが、このままご自宅で過ごされるのでしょうか?

私の地域は、ここのところまったく雨が降っていません。
水不足なども言われてはいないのですが、たまには雨も降らないと困りますね。

ふるさんの気分も、たまには雨の時もありますよ。
私なんか、1週間くらいやる気の出ない日が続いてますから、1日くらい休んでも大丈夫ですよ。

------☆--------☆-----
flag うつ一人さん  コメント(._.)アリガト
 環境が少し改善しましたので、しばらく自宅で過ごすことになると思います。
 私の地域は、近頃ゲリラ雨が多く、ウォーキングには、困りものです。
 休みながらゆっくり行きます。うつ一人さんもゆっくり気長に行ってください。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさんお家に帰れて良かったですね(*^_^*)


しかし、歩数や距離数を見ても読み取れますが…今日は気持ちも穏やかではなかったのであろうと思いました。雨具なしでの雨降り…大変でしたね。大事なカメラ再起不能とはショックですよね…

UPされているお花とても綺麗です!カメラ直ると良いですね

------☆--------☆-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガト
 自宅に帰れて気分的に楽なりましたが、最悪の日でした。
 カメラは、完全に再起不能の様です。気持ちが重いです。
 この花に出会えたことが唯一良いことでした。綺麗ですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさん、こんばんは!

きれいな花ですね~
癒されます☆

こちらも、雨が強くなってきました…
カメラ、直りますように!!

------☆--------☆-----
flag pumitaさん  コメント(._.)アリガト
 花、私も気にいっています。花の綺麗さが、撮影で更に増している感じがします。嬉しいです。
 雨のためにこんなに簡単にカメラが壊れるとは思いませんでした。落ちこんだ気持ちから中々抜け出せません。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさん、お疲れ様です。
気持ちも天候も、いろいろ変わりますね・・・
今日は休日だったんですよ。
それでも1時間近く歩いたなんて、すごいです!!

お互い、ぼちぼちいきましょう☆彡

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 最悪の日でした。こんな嫌な事が重なるのは珍しいです。カメラが壊れたのは、一番のショックです。
 でも、こんな日でも約1時間歩けたのですから、1歩前進ですね。
(*^J^) Furu
---★------------★-----


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46902825

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 家族での外食 | トップページ | ウォーキング中止 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31