フォト
無料ブログはココログ

« 北大路 魯山人 陶芸展 | トップページ | ウォーキングのリズム »

2012年8月22日 (水)

長めのウォーキング三日目

2012_08220016s  2日間の反省から、平坦な道を中心、コンクリートは避け出来るだけアスファルトの道、休憩場所は涼しく座れること、水分補給が出来る水飲み場があること等を考えてコースを決めました。
 中々難しい条件でしたが7割程度実現できるコースを選択することが出来ました。昨日に比較して疲労感は、ずいぶん減りましたhappy01
 明日も色々工夫して長めのウォーキングに挑戦します。

camera 写真は、たぶんラショウモンカズラ(羅生門葛)
 ウォーキングコースの林の近くで見つけた花です。

run テクテクウォーキング
 ほぼ約20,000歩前後 ほぼ約14㎞前後
 歩数計の電池が無くなり、正確な歩数が解りません。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 69 夕 86 朝低すぎました。夕方のインスリンは減らしているのですが....
 抗不安薬3錠服用 少し嫌なことを思い出し苦しいことが一時的にありましたが、全体としては、安定していました。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*  

« 北大路 魯山人 陶芸展 | トップページ | ウォーキングのリズム »

コメント

ふるさん今日も長い距離を歩かれましたね~!歩数計の歩数…電池が無くなり書けたのですね。それでもきっと2万歩よりは歩かれたでしょうね!だって距離数がありますもの(*^_^*)

お疲れさまでした!

お話綺麗ですね~♪ふるさんの周りには珍しい植物が沢山あって、歩くのも楽しそうですね(^-^)

------☆--------☆-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガト
 確かに2万歩は、歩けているだろうとは思います。でも、私の使用している歩数計は、歩幅とスピードを関知するので、フラフラ歩くとカウントしてくれません。微妙なところです。
 歩くことそのものも楽しいですが、花、空、山が無いと歩く楽しさが半減しますね。今日も綺麗な花に出会えると良いのですが....
(*^J^) Furu
---★------------★-----
 

写真の花、珍しいですねnote
花を見つけたり、写真を撮ったり、楽しみながらウォーキングできるのは、良いことですねhappy01
20000歩14㌔、無理なく歩いてくださいね。

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 ウォーキングは楽しくないと歩けませんね。苦しくとも風景や花があると疲れもとれます。
 長距離は、それなりに大変ですが、しばらく挑戦してみたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

めずらしいお花ですね♪
季節ごとに、いろんなお花が楽しめることでしょうconfident

長距離ウォーキングお疲れ様でした☆彡

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 近頃は、珍しい花を探すのも楽しみの一つになってきています。でも、中々ないんですよね。
 長距離は、少しなれてきましたが、疲れも蓄積している感じです。どのぐらい続けられるか挑戦です。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ウォーキングお疲れでした。
羅生門葛ですか・・・すごい名前ですね。
なにか由来があるんだろうけど。
僕の名前も両親にとっては由来があるんだろうな。
そう考えると思考が止まります。

------☆--------☆-----
flag のりぞうさん   コメント(._.)アリガト
 この花は、能の「羅生門」での切り落とした鬼女の腕に見立てた、という由来があるそうです。怖い話ですね。
 両親が子どもに名前を付けるときは、幸せになって欲しいという強い気持ちが込められているのでしょうね。
 でも、私も自分の名前の由来は、未だに知りません。考えても何も浮かんできません。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46788279

この記事へのトラックバック一覧です: 長めのウォーキング三日目:

« 北大路 魯山人 陶芸展 | トップページ | ウォーキングのリズム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31