フォト
無料ブログはココログ

« 8月に平和を願う! | トップページ | 抗不安薬 »

2012年8月 2日 (木)

歯科通院 & 雷雨

2012_08020051  再び嫌な歯科通院。
 前回、「圧迫感がある」と言っても認めようとしない歯科医師。今回は、再度挑戦、明確な事実の前にやっと認めました。でも。疲れました。

 通院後、直ぐに市街地へ「ノーモアヒロシマ」ウォーキング、ところが、天気予報で曇りなはずであったのが、大ハズレ、真っ黒な雲cloud、激しい雷thunder、雨rain、風typhoon、大急ぎで近くの図書館に避難、更に停電で図書館業務も混乱。

 その後、嘘のように雷雨は止まり、少し青空も見えてきました。でも、ウォーキングの目標距離には、僅かにとどきませんでした。

 歯科通院と雷雨、ついていない一日でした。

camera 写真は、雨上がり後の夕方、自宅近くの里山と空。(クリックで拡大)

runテクテクウォーキング
 歩数 14,000 距離 9.8㎞

hospital 検査、服用
 ※血糖値 朝 65 夕 72
 ※抗不安薬4錠服用
 少し、追いつめられた気持ちになり、苦しくなり、不安になりました。直ぐに抗不安薬を服用しましたが、しばらくは、苦しかったです。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 8月に平和を願う! | トップページ | 抗不安薬 »

コメント

今日は歯科通院日でしたか~(>_<)ふるさんにはちょっと嫌な場所ですね(^_^;)

帰りの突然の雷雨…図書館が近くて良かったですね!停電はビックリしちゃいますね(>_<)

私は雷が大嫌いなので、なり始めたり光始めたら必死に目を閉じて過ぎ去るのを待ちます(T_T)

苦手な歯科通院と、雷雨それでも歩数・歩いた距離数を見ると、素晴らしい数字だと思います(^-^)

お疲れさまでした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag シオンさん コメント(._.)アリガト
 歯科通院と雷雨の中で10キロ近く歩けたことは、合格だったと思います。
 いつもは、雨でも歩くのですが、雷の音が大きく今にも落ちそうな感じがし、風も強かったので、歩くのを控えました。
 今日は、よい天気になることを願っています。
(*^J^) Furu
---------------------

歯科通院とウォーキング、お疲れ様でした♪

私もいろいろ不安で落ち着かない1日になり、抗不安薬が
1錠減薬になっているので、代わりにデパスを3錠飲みました。
それから、他の抗不安剤も・・・飲みすぎですねsweat02

Nさんのことが心配でたまりません・・・ 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 不安の原因になることが多い日は、嫌ですね。予想しただけで気分が落ち込んでしまいます。更に、予想外のことが起きると、精神的は、不安だけでなく、パニック状態になります。不安時頓服だけでは、どうにもなりません。
 ひまわりさんも大変な一日だったのですね。
 抗不安薬の医師の指示よりも多めに服用してしまうことは、私も良くあります。
 お互い辛いですね。でも、薬に助けてもらうしかありませんよね。
( ゚J ゚) FURU
---------------------

ごめんなさい

苦しい思いをさせてしまいました。ごめんなさい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag ちひろさん コメント o(_ _)oペコッ アリガト
 昨日は、苦しいことの原因になることが、次から次へと起こり、パニック状態に近く、自らが行動し、対応することは、困難でした。
 薬を服用し、我慢しているのがやっとでした。
( ゚J ゚) FURU
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46556437

この記事へのトラックバック一覧です: 歯科通院 & 雷雨:

« 8月に平和を願う! | トップページ | 抗不安薬 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31