フォト
無料ブログはココログ

« 短いウォーキング | トップページ | ホテルへの引きこもり? »

2012年8月25日 (土)

雨の中のウォーキング

2012_08250048s  ウォーキング出発前は、快晴sun、少し暑いですが、歩きやすい天候でした。今日は、再び2万歩を目標に歩くことにしました。
 歩くリズム問題は、音楽は、休憩時間だけに聴くことにして試してみることにしました。リズムは、順調なのですが、嫌なことを思い出す回数が増えて少し辛い歩きにまりました。

 天候が突然変化、黒い雲が急激に増え、土砂降りの雨rain、風も吹き、まるで台風typhoonの中を歩いている状態でした。ポンチョを準備していたので、上半身は大丈夫でしたが、靴とズボンはビショビショになりました。

2012_08250077s  気分的にも、歩く環境としても、最悪な状態になってしましましたshock

camera 写真上は、雨直前の急激に広がる黒い雲、写真下は、夕方には雨が上がり青空が見え始めました。

run テクテクウォーキング
歩数 21,024 距離 14.71㎞ 時間 2時間59分
 何とか目標を達成、合格ですhappy01

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 79 夕 84 合格happy01
 抗不安薬3錠服用 まあまあです。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

« 短いウォーキング | トップページ | ホテルへの引きこもり? »

コメント

ふるさん、こんばんは!
雨に濡れてしまったんですね…
お風邪など召されませんように☆

こちらは連日、うだるような暑さが続いています。
残暑厳しいですね…

くれぐれも ご自愛くださいませ☆

------☆--------☆-----
flag pumitaさん   コメント(._.)アリガト
 酷い雨でした。何とか風はひかずに済みました。
 そちらは、暑そうですね。私の地域は、朝晩は、涼しくなってきました。
 健康管理をしっかりしてウォーキングを続けたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさん雨の中のウォーキングお疲れ様でした!

最初晴れていて途中から雨だと、ちょっと大変ですね。私は雨具を持たずにウォーキングしていたので、もしそんな雨が降って来たら…グダグダです(-.-;)ふるさんはシッカリ雨具を持たれていていつも、準備良いな~と感心します(^-^)


雷雨じゃなくて良かったです!しかもシッカリ歩数も、距離数も歩かれましたね♪お疲れ様でした(*^_^*)

------☆--------☆-----
flag シオンさん  コメント(._.)アリガト
 幸い、ポンチョを買い換えていましたので、雨を完全シャットアウトしてくれました。古いポンチョでしたら上着もぬれていたかも知れません。ラッキーでした。
 条件が悪かったですが、目標通り歩くことが出来ました。また、2万歩を目標に歩き続けます。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

凄い土砂降りでしたね。まるで、バケツの水をひっくり返したみたいでしたね。
私も、ひどく濡れて職場で着替えましたsweat01
明日は、晴天の中で楽しいウォーキングになると良いですねgood

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 あんな急な強い雨は、久しぶりですね。
 観光客の方も多くの人がずぶ濡れでした。
 今日は、晴天が続きそうです。しっかりと2万歩を歩きたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

お疲れ様です♪
写真は自然の美しさと、それを撮るふるさんの腕がいいからですよ (*^∀^)

音楽のことですが。難しいけれど・・・歩くリズムに合う曲を探して、「ウォーキング専用」
にまとめてみては、どうでしょうか?

でも、音楽を聴かない時間をつくるのも、いいかも知れませんね (◎´∀`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 一時期写真クラブ所属していたことがあるのですが、「自己満足的で芸術性がない」との評価でした。私は、芸術性というものが皆無近い人間ですからついていけませんでした。ひまわりさんが良い写真だと感じていただけるのは、自然そのものの素晴らしさだと思います。
 歩くリズムにあう曲をと云ことは私も考えたのですが、それを選択するには、エネルギーが必要です。今の私にはそれがありません。でも、これが一番の解決方法だとは思います。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46820827

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中のウォーキング:

« 短いウォーキング | トップページ | ホテルへの引きこもり? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31