フォト
無料ブログはココログ

« 心療内科通院 | トップページ | 帰宅 »

2012年8月30日 (木)

家族での外食

2012_08300026  家族での外食は、覚えていないくらい久しぶりの事でした。もしかしたら初めてかもしれません。楽しい時間を過ごせ、子ども達の成長を強く感じた時間でしたhappy01
 でも、日常生活の中では、一緒にいることが苦痛に感じることが現実です。自分自身の病気の根深さを強く感じさせられる時間でもありましたsad

 ウォーキングは、久しぶりに自然の中の川沿いを歩くことが出来ました。雨雲が空を覆い、今にも大雨が降り出しそうな天候でしたが、何とか降ること無しに歩ききることが出来ました。ラッキーでしたhappy01

camera 写真は、野草の実、名前は解りません。黒に近い紫が印象的です。

run テクテクウォーキング
 歩数 24,093 距離 16.86㎞ 時間 3時間28分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 76 夕 115 何とか合格ですhappy01
 抗不安薬5錠服用 家族との楽しい時間でしたが、薬は多めでした。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 心療内科通院 | トップページ | 帰宅 »

コメント

久しぶりに楽しかったですねhappy01
こんなに楽しかったのは、はじめてかも・・・
いつも、子供たちのどちらかかが、問題を抱えていて、一緒に外食してもギクシャクした感じがしていましたものね・・・
子供たちも楽しかったようでしたhappy01
下の子は、あなたの「10月は応援にいくからな」という別れ際の言葉に、「選手として選ばれなければならない」と穏やかだけれども固い意思ののこもった声で言っていました。愛されていることを確認できた安心感に裏打ちされた決意は、きっと結果を出してくれると信じたいです。

------☆--------☆-----
flag ちひろさん  コメント(._.)アリガト
 何も出来ずに逃げてばかりいる状態が長く続いていました。今日は、勇気を出して会うことにしました。
 良い内容の結果になり、嬉しいです。でも、一気に全面的に改善することは無いと思いますが、ゆっくりやっていきたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

久しぶりに楽しいウォーキングができて、なによりです。

今まで「ふる」さんの家族構成が分かっていなかったのですが、お子さんがいらっしゃるんですね。

うちは妻と私だけなのですが、なんとか「鬱」の状態の私でも我慢してくれたり、ほおっておいてくれるので、なんとか一緒に暮らしています。

でも、ふるさんのように一時、家族から離れるのもいいのかもしれませんね。

------☆--------☆-----
flag うつ一人さん  コメント(._.)アリガト
 ウォーキング、外食、共に気持ちよく出来て良い一日でした。
 家族との関係は、難しいです。病気の状態を理解してもらうのも困難ですし、私自身が辛い苦しい状態になり、逃げ出したくなります。離れて引きこもるしか方法がありません。
 でも、あきらめずに少しづつでも前を向いて進んで行きたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

「親」として、頑張ってしまうのかも知れませんね。
ありのままではいられないのかも・・・?

でも、ひさびさの外食が楽しかったようで、良かった(^∀^*)

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん   コメント(._.)アリガト
 子どもと一緒にいるのが辛く苦しい状態になるのです。頑張って我慢することは、病気にとって良くないと考え、離れて引きこもるしか方法は、ありません。
 でも、楽しい時間を積み重ねることによって少しずつ前に向かえると思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

家族でのお食事楽しまれたようで良かったです(*^_^*)

奥さまや子供さん達も楽しかったと思います。楽しい食事も、時には辛くなる…そんなこともありますものね。

楽しめて本当に良かったです。ウォーキング久しぶりに自然の中をウォーキング出来たんですね~♪緑があると歩く時の気持ちも軽いですよね(^-^)しかも距離も凄い!写真の実初めて見ました。何の実でしょうかね?

------☆--------☆-----
flag シオンさん   コメント(._.)アリガト
 本当に楽しい時間を過ごせて良かったと思っています。こんな時間が少しずつ増えていけば良いと思っています。
 ウォーキングは、自然の中に限りますね。今日自宅に帰れましたので、これまで通り歩けるようになりますから嬉しいです。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46888446

この記事へのトラックバック一覧です: 家族での外食:

« 心療内科通院 | トップページ | 帰宅 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31