フォト
無料ブログはココログ

« ホテルへの引きこもり? | トップページ | 少し慣れてきました »

2012年8月27日 (月)

少し疲れます

2012_08270012  ホテル宿泊で、生活のリズムが崩れ、体調が、良くありません。慣れない買い物も疲れますshock

 ウォーキングコースも市街で車の多いところだけなので、気持ちよく歩くことが出来ませんshock

 まだ、二日目なのに、慣れるどころか、少し疲れてきました。

 でも、歩数目標は、ギリギリ達成することが出来ましたhappy01

camera 写真は、ホテル窓から観た風景。自然が遠くにしか見えません。

run テクテクウォーキング
 歩数 20,768 距離 14.53㎞ 時間 3時間2分
 市街は、歩道が狭く、舗装も悪く、足の裏が痛いです。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 76 夕 179 不合格shock 糖分制限が失敗しています。
 抗不安薬4錠服用 不安感があり、多くなっています。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ホテルへの引きこもり? | トップページ | 少し慣れてきました »

コメント

ふるさん、お疲れ様です。
車の排気ガスなど・・・歩くにはつらい環境ですね。
ホテルの方が環境が良いという判断であるならば、
せっかくなので・・・なにか「良い気づき」があればいいですね(。・ω・)ノ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 ホテルの方が環境が良いことは間違いありません。
 そうですね。ホテル暮らしを楽しむ事を考えて見ます。
 この暮らしを楽しまないといけませんね。
(*^J^) Furu
---------------------

市街地はアスファルトですから足の裏とか負担があるでしょうね…

しかも暑いから路面の照り返しも結構体にキツいですね…

早くご自宅に戻れると良いですね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade シオンさん コメント(._.)アリガト
 今日は、自然の多そうな方へ向かって、良いコースと景色を探しに挑戦してみたいと思います。
 ホテル生活も楽しむつもりで気持を入れ替えて見ます。
(*^J^) Furu
---------------------

お疲れ様。大丈夫ですか?
市街地だけでなく、自宅付近にも足を伸ばすのも大丈夫です。川辺も歩いてください。
もっと気楽にしてて良いですよgood

疲れますよ・・・やっぱり新しい環境に身をおくことは。

でも、きっとその中で「自由」を感じることができるようになれば、少しずつ楽しめるんじゃないでしょうか?

ウォーキングコースがいいのが見つかるといいですね。大きな「やる気」のポイントでもあるウォーキングですから、そこが楽しめる環境になることを祈っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade うつ一人さん コメント(._.)アリガト
 疲れと自由が同時進行の状態です。
 ウォーキングが私にとっての生活の柱ですから、良いコースを早く探したいと思います。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46844267

この記事へのトラックバック一覧です: 少し疲れます:

« ホテルへの引きこもり? | トップページ | 少し慣れてきました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31