フォト
無料ブログはココログ

« 内科通院 嫌な一日 | トップページ | 心療内科通院 »

2012年8月14日 (火)

少し元気になりました

2012_08140002s まあまあの体調です。
 パソコンのトラブルは、続いていましたので、少し時間をかけて解決に取り組みました。考えられる解決策を手当たり次第に試してゆき、やっと解決しましたhappy01。「運が良かっただけ」と云った感じの解決でした。

 つい最近Facebookに登録しました。息子の誘いがきっかけです。
 本名での登録が原則で、プライバシーも過去にさかのぼって明らかにしている人が多いので、その内容を読む側としても少々抵抗があります。
 私は、氏名だけは、登録し、他の情報は、公開していません。
 登録したことによって、息子が何をしているかが解るようになったのは良いことでした。
 今日、「福井県でカツ丼を食べている」との写真と書き込みがありました。なぜ、そんな遠いところへ行っているのだw(゚o゚)w
 心配は、絶えませんcoldsweats02

 ウォーキングは、4時に出発。雨が降りそうな雲の様子だったので。雨合羽を着て歩き始めました。
 ところが、太陽が雲間から顔を出し、ジリジリと焼け付くような暑さに、雨合羽の中は、汗でびっしょり、ちょっとフラフラwobbly。でも、その後、雲に隠れ、涼しい風も吹き始め、何とか目標通り歩くことができました。

camera 真っ黒な雨雲、でも青空も、太陽が隠れ沈んだので涼しくなりました。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,700 距離 10.2㎞

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 86 夕 73 夕方の方が低い珍しい
 抗不安薬3錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。* 

« 内科通院 嫌な一日 | トップページ | 心療内科通院 »

コメント

雨が降らなくて良かったのか、悪かったのかcoldsweats01
少し元気になって、目標通り歩けて良かったですね♪

Facebook に登録するなんて、すごいですね~っ!!
私は怖くてできませんsweat02
「息子さんのくだり」思わず笑っちゃいましたhappy02

今日の「青空と雨雲」の写真、コントラストに自然を感じます(感謝)

ふるさん、今日もお疲れ様でした☆彡

flag ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 やっと通常の状態に戻ってきました。ここ数日は本当に苦しかったです。
 Facebook、私も怖いです。しばらくしたらやめるかもしれません。でも、息子の行動の把握もしたいです。
 写真は、運良くとれました。気に入って頂いて有り難うございました。
(*^J^) Furu
---★------------★-----
 

ふるさんパソコントラブル解消されて良かった~(^-^)

気掛かりな事があると、イライラしたり落ち込んだり…精神的にも来ちゃいますよね(>_<)

トラブル解消、本当に良かった!

ふるさんが息子さんのお誘いで登録された物に、以前私も実名登録していました。今はやめてしまいましたが…実名登録ってちょっと抵抗有りますものね!私はその登録で、20年ぶりに中高の同級生に会いました(^-^)あちらが私を見つけて声をかけてくれました♪やめた今も、それがきっかけでメールのやり取りをたまにしています。

ふるさんが今日から少しずつ、調子良くなっていくと良いなと思っています。

*******☆**********************☆********
flag シオンさん コメント(._.)アリガト
 トラブルの解消本当に良かったです。気分も良いです。
 Facebookの実名登録抵抗がありますね。仕組みもあまり好きになりません。そのうち止めることになるかもしれません。
 今後もウォーキング10㎞できる状態を維持したいです。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

少しでも元気になって、良かったですhappy01
今日は、朝10時から夜中の12時までの勤務だったので、朝ごはんを一緒に食べてからずっと会っていなくて、忙しくて電話もできなかったから、心配でしたsweat01
コンピューターのトラブルも解決できてよかったですgood
フェイスブックで息子の行動把握。思わぬ収穫ですね。
もう、あの子は何をしているのやら・・pout

*******☆**********************☆********
flag ちひろさん コメント(._.)アリガト
 順調に過ごせた一日でした。
 トラブル解決にエネルギーを使いましたが、気分は良いです。
 Facebook 実名登録は不安ですが、行動把握には、魅力がありますね。もうしばらく続けてみます。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

僕も仕事用にFaceBookしてます。
完全に仮面ですけど。
でも今の仕事には欠かせなくなってきているので。
でもあまりに明るい話題は辛いです。

------☆--------☆-----
flag のりぞうさん コメント(._.)アリガト
 のりぞうさんの仕事には欠かせないものになっているのですね。確かに、実名での仕事の打ち合わせや確認、情報の共有など、仕事に必要な機能が充実していますね。
 昨日は、久しぶりに気分も良く、明るい話題になってしまいました。のりぞうさんには、辛い話題になってしまったのですね。申し訳ありません。
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46693158

この記事へのトラックバック一覧です: 少し元気になりました:

» うつ病 最新情報 - 知識陣 (健康 医療) [知識陣 健康]
うつ病 に関する最新情報 [続きを読む]

« 内科通院 嫌な一日 | トップページ | 心療内科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31