フォト
無料ブログはココログ

« ノーモア・ナガサキ | トップページ | 苦しい一日 »

2012年8月10日 (金)

遅い時間のウォーキング

2012_08100024  午後直ぐにウォーキングに出発するつもりでしたが、コンピュータのトラブル遅くなってしまいました。
 デジカメからPCに画像が取り込めなくなってしまったのです。私にとっては一大事、ブログを作成する上で無くてはならないものだからです。
 完全には、回復していないのですが、何とか取り込めるようになりました。でも、大変、気が重いですsad
 4時過ぎに出発、気分の落ち込んだ状態での遅い時間からのウォーキングは、苦しいものになってしまいましたshock

camera 写真は、木の陰から零れでた真っ赤な太陽
 夕方休憩した公園で撮影、気が重いので、暗い感じの写真になってしまいました。気に入っていませんgawk

run テクテクウォーキング
 歩数 15,000 距離 10.5㎞
 遅くから、気の重い状態であった割には、長く歩けました。

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 80 夕 94
 体重 少し太りました 体脂肪率 少し増えました
 抗不安薬3錠服用 嫌な事が多かった割には少ない方です。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« ノーモア・ナガサキ | トップページ | 苦しい一日 »

コメント

私もそうですが、気持ちに波はありますよね。

それでも10・5キロシッカリ歩く所が、ふるさんらしいなと思いました。

コンピューターのトラブル…私には全く解らないので、お手伝い出来ませんが、直ると良いですね(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade しおんさん コメント(._.)アリガト
 本当に波が多いですね。もっと薬を飲みたいですが抗不安薬は、1日4錠までしか飲めません。足りません。
 何とか歩いていますが、苦しいときには、歩くと鬱には良くないと思うのですが、つい歩いてしまします。私の欠点です。
 PCのトラブルは、引き続いています。気が重いです。
(*^J^) Furu
---------------------

シオンさんに同感ですcoldsweats01
それでも10㎞ 歩くところが、ふるさんらしい。
本当に頑張り屋なんですね♪

くれぐれも無理はなさらないようにconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 苦しいのに歩くのは、あまり良くないと思います。
 でも、歩いてしまうのです。
 糖尿病のためには必要な事なのですが、鬱には良くありません。悩みます。
(*^J^) Furu
---------------------

コンピューターのトラブル処理、大変でしたねsweat01
パニックにはなりませんでしたか?

解決するまで諦めないで粘るのは、あなたらしいですが、とても疲れたでしょうね。

それからのウォーキング10㌔はさらに疲れたでしょう

無理しないで下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ちひろさん コメント(._.)アリガト
 まだ、トラブルは続いています。だましだまし使っている状態です。気持ちは、重い感じです。早くトラブルを解決したいです。
 解決の方法を考えながら歩いています。そして、つい長く歩いてしまいます。
 少々無理な状態かも知れません。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46649433

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い時間のウォーキング:

« ノーモア・ナガサキ | トップページ | 苦しい一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31