フォト
無料ブログはココログ

« 抗不安薬 | トップページ | 少し体調悪し »

2012年8月 4日 (土)

一ヶ月遅れの七夕

2012_08040008  市街地から田園地帯をウォーキング、少し欲張り、長くあることになり、疲れました。

 市街地では、古い町並みで七夕飾りcamera クリックで拡大)が行われており、久しぶりに七夕飾りを観ることができ、楽しい気分になれました。
 飛騨では、子どもの日も七夕も一ヶ月遅れで行われます。

 田園地帯で休憩をしていると農家の男の方から声をかけられました。話しているうちにお互いが「糖尿病」であることが判明。しばらく糖尿病談義で盛り上がりました。気楽で病状もおもしろく話してくれ、楽しい時間を過ごすことができましたhappy01
 しかし、私の鬱の状態では、その後に苦しさと不安感が襲ってきて辛い気持ちになってしまいましたshock

runテクテクウォーキング
 歩数 18,600 距離 13㎞

hospital検査、服用
 血糖値 朝 77 夕 84 安定しています。
 抗不安薬3錠服用 昼食後不安感、糖尿病談義後不安感

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 抗不安薬 | トップページ | 少し体調悪し »

コメント

ふるさん、こんばんは!

七夕、いいですね~
風流です☆

楽しい時間を過ごせたようで、何よりです。

こちらも今日はお祭りでした~

それにしても、毎日暑いですね…
くれぐれもご自愛くださいませ☆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
club pumitaさん コメント(._.)アリガト
 七夕は、思い出があります。
 子供たちと短冊をつくり飾ったことが楽しかったです。
 風流なのも良いですね。天の川良い、昨日は見えませんでしたが。
(*^J^) Furu
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは。
街並みと七夕飾りが合いますね。
浴衣も実に合う。
実際に体感してみたいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club トマトさん コメント o(_ _)oペコッ アリガト
 古い町並みの建物、道の狭さが、より飾りの華やかさを浮かび上がらせているのでしょうね。
 写真を撮りながらいろいろな人の姿を観察していましたが、浴衣の女性がこの風景には、ぴったりですね。
(*^J^) Furu
---------------------

1ヵ月遅れの七夕があるんですね。

写真、にぎやかで楽しそうです。
女性はどうしても浴衣が気になりますね。
うわぁ~、いいなぁ~、shine綺麗だなぁ~。shine

私は、浴衣持っていませんが、着たいです。virgo

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
club けいさん コメント(._.)アリガト
 いつになく華やかさとにぎやかさを感じる古い町並みでした。女性の浴衣も華やかさの一つになり、綺麗な風景になっていると思います。
 私も浴衣を着てみたいです。
(*^J^) Furu
---------------------

七夕飾りが綺麗ですね~♪

そこを歩く浴衣姿の女性がマッチしていて、まさに「七夕」って雰囲気ありますね(^-^)

素敵な写真に癒されます(*^_^*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club シオンさん コメント(._.)アリガト
 七夕の飾りは、いつ見ても良いですね。
 夏の暑い気候が、気持ちよくさえ感じます。
 浴衣も涼しそうで良いですね。
 七夕の風景をしっかりとカメラに収めることができ、嬉しいです。
(*^J^) Furu
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

七夕飾りの町並みと浴衣姿のお嬢さん。風情があって、良い写真が撮れています
若い頃、二人で浴衣を着て商店街の七夕祭に出かけた事、覚えていますか?

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
club ちひろさん コメント(._.)アリガト
 写真、褒めていただき有り難うございます。
 自分でも良い瞬間を撮れて嬉しく思っています。
 「二人で浴衣」 う~ん思い出せません( ゚J ゚) 。
 でも、七夕に出かけたのは、少し、覚ています。
 七日までには、見にいきましょう。
(*^J^) Furu
---------------------

1ヶ月遅れなんですねぇ☆
今年は七夕飾りしなかったから、風情ある写真で七夕気分を味わえましたhappy01

日内変動が、少し落ち着くといいですねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club ひまわりさんへ コメント(._.)アリガト
 七夕飾りの風での揺れ、光、人通り、いろいろ試行錯誤して撮影しました。
 写真で七夕気分が味わえて頂いたのなら嬉しいです。
 精神的な不安定さが目立っていますが、早めに薬を服用し、対応していきたいと思います。
( ゚J ゚) FURU
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ふる様へ
綺麗な七夕飾りですね。街ととてもよくあっていますね。私のほうでは
ひな祭りは一か月遅れでしますが、飛騨では七夕祭りもそうなのですね。
鬱的症状でお苦しみですが、きっと良くなられますよ。あまりご自分を追
い込まないでくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club 紫苑さん コメント(._.)アリガト
 七夕飾りが見れて、良い写真が撮れて、ラッキーでした。
 私の鬱は、完全に難治性になっている状態です。この状態でいかに生きるかが問題です。でも、つい、調子に乗りすぎて自分を追い込むことになることが多いんです。
 私の良くないところです。ご忠告大変嬉しいです。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46579570

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月遅れの七夕:

« 抗不安薬 | トップページ | 少し体調悪し »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31