フォト
無料ブログはココログ

« 心療内科通院 | トップページ | 不安定な一日 »

2012年8月16日 (木)

穏やかな一日

2012_08160020s  昨日の通院の疲れで午前中も寝てしまいました(-.-)zZ。

 起きたときは、気分も良く通院の疲れはとれている感じでした。
 昼食は、ドライカレー美味しく食べることができました。
 その後は、音楽を聴いて穏やかに過ごすことができました。
 音楽は、最近レンタルしたマイケル・ジャクソンのビリー・ジーンnotesが一番気に入っています。1983年に発表された古い曲です。詩は、「ビリー・ジーンは僕の恋人じゃない」「その子はぼくの息子じゃない」と言い訳をする男を歌ったもので、ちょっと情けない内容ですが、リズムとメロディ、マイケルの少し甲高い声で気持ちよく聴くことができますhappy01

2012_08160014s  2時半過ぎにウォーキングに出発。
 晴天で日照りは強かったのですが、ときおり涼しい風が吹き歩きやすいウォーキングでした。青空でしたが、雲も多く、少し秋を感じましたcamera(写真上)
 夕方には、黒い雨雲が出始め、雨も降り始めました。何とかぎりぎりで自宅にたどり着くことができました。運が良かったです。

camera 写真下、ウォーキングコースの市民プールの川沿いで見つけた花です。野草かどうかは解りません。名前も解りません。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,800 距離 10.3㎞

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 84 夕 86 1日ほぼ同じ数字安定していました。
 抗不安薬3錠服用 穏やかな気持ちでした。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 心療内科通院 | トップページ | 不安定な一日 »

コメント

お疲れ様でした♪
今日は穏やかな1日になったようで、良かったhappy01
写真が物語っていますね☆彡

もうすぐ夏も終わりますが、まだ残暑が続きますから、
これからも気をつけて歩いてくださいねconfident

------☆--------☆-----
flag ひまわりさん  コメント(._.)アリガト
 穏やかに過ごせると云うことは、気分の良いことですね。 ひまわりさんは、病状が不安定でたいへんですが、真正面から受け止めている姿勢はすばらしいと思います。
 少し秋らしさもみえはじめていますが、日中は、まだまだ暑さが続きそうです。
 熱中症には気をつけなければなりません。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

ふるさん調子が戻って良かったですね(^-^)

血糖値落ち着いていてよい感じ!写真も凄く綺麗です♪

明日も調子がよいと良いな(*^_^*)

------☆--------☆-----
flag しおんさん  コメント(._.)アリガト
 この調子が長続きすると良いのですが....
 血糖値も油断すると直ぐあがりますから慎重に食事、運動に取り組んで行きたいと思います。
 今日(17日)も出だしは、好調です。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

穏やかに一日が過ごせて、何よりでしたhappy01
今日も朝から深夜まで仕事で、ずっと会えなかったから心配していましたが、
図書館からメールが届いたので、安心できました。
そんな風に、私に心配りをしてくれる心の余裕があることが嬉しかったですwink

------☆--------☆-----
flag ちひろさん   コメント(._.)アリガト
 昨日は久しぶりに穏やかに過ごせました。
 こんな日が長く続くと良いのですが....
 油断せずに慎重に生活をコントロールしていきたいと思います。
(*^J^) Furu
---★------------★-----

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46714933

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日:

« 心療内科通院 | トップページ | 不安定な一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31