フォト
無料ブログはココログ

« 少し疲れます | トップページ | 心療内科通院 »

2012年8月28日 (火)

少し慣れてきました

2012_08280001  ホテル住まいも少し慣れてきました。
 生活のリズもそれなりに出来てきました。

 ウォーキングコースは、決まりません。

 今日は、市街でも自然のあるところを考えてみました。
 以前、勤務していた近くは、自然が多かったことを思い出し、行ってみました。近くの様子は、ずいぶん変わっていました。

 でも、子ども達とよく遊んでいた川沿いの裏道cameraは、その当時と同じに残っていました。以前の事を思い出し、辛く苦しくなり、直ぐ帰ってきましたshock

run テクテクウォーキング
 歩数 21,688 距離 15.18㎞ 時間 3時間10分

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 86 夕 77 今日は合格happy01
 抗不安薬4錠服用

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 少し疲れます | トップページ | 心療内科通院 »

コメント

ホテルのある町は、いろいろ過去の経験のある町なのですね・・・

ちょっとしたことから、気分が落ち込むこともありますから、あまり無理のないようにしてください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade うつ一人さん コメント(._.)アリガト
 過去の思いでは、楽しく、生き生きしていた時代であっても辛く苦しくなってしまいます。
 でも、つい足が向いてしまいます。私の確かな歴史であることは間違いないのですから....
(*^J^) Furu
---------------------

ふるさんホテルの環境にも少し慣れた様ですね。

私も今日は久しぶりに国道沿いを歩きましたが…人目が気になったり、不安になったり結構ウォーキングコースとは気持ちも違うんだな~と、歩いてみて解りました。

ふるさんは今日も沢山歩かれてますね!なかなか環境に馴れるまで大変でしょうから、あまり無理なさらずシッカリ体も心も休めて下さいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade シオンさん コメント(._.)アリガト
 ウォーキングは、風景によって全く歩く気持が違ってきますね。良いコースを選択することに力を入れる事が必要だと思います。
 今は、良いコースを歩けないので無理しないようにしようと思います。
(*^J^) Furu
---------------------

あの頃、楽しかったですね。
たくさんの子供たち、傷を負いながら懸命に生きていた子供たち。一人ひとり」個性的であり問題児であり・・・
あなたはそんな子供たちから愛されていましたよね。
そして、我が家の子供となった彼らからも・・・
私も、あの頃に戻りたいです。
でも、戻れない今(現実)を思うと、悲しく辛くなりますよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ちひろさん コメント(._.)アリガト
 個性的な子ども達が沢山いましたね。
 あの頃を思い出すことは、辛く苦しい事ですが、忘れてはならない大切な時代ですね。
(*^J^) Furu
---------------------


病気を患うと、過去と向き合うことが、つらく苦しいものになりますね。
それでも、そこに何かヒントが隠されているかも知れません・・・

まあ。ぼちぼちいきましょう (o・ω・)ノ))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spade ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 過去が楽しければ、その分より辛く苦しいものになってしまいます。でも、向き合うことは避けて通る事は出来ません。治療の為に何かヒントがあるかもしれませんが、今のところ不明です。
 お互いゆっくり行きましょう。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46858165

この記事へのトラックバック一覧です: 少し慣れてきました:

« 少し疲れます | トップページ | 心療内科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31