フォト
無料ブログはココログ

« 遅い時間のウォーキング | トップページ | 引き続き不調 »

2012年8月11日 (土)

苦しい一日

2012_08110008  午前中は、墓掃除、妻一人で行く予定でしたが、少し気分が良かったので一緒に行くことにしました。
 でも、やはり、墓は、今の私には、刺激が強すぎたようです。亡くなった人の事を思い出したのか、苦しくなってしまいました。
 帰宅後直ぐに不安時頓服を服用し、治まりました。昼食後も用心のための服用しました。

 午後は、順調にウォーキングに出発、曇りでしたので、涼しく気持ちよくあることが出来ました。
 ところが、ウォーキング途中の予想外のことが起きました。元の職場の同僚にバッタリ出会ってしまいました。
 職場では苦楽を共にし、希望を持って働いた仲間です。数年ぶりの出会いです。しばらく話し、情報交換をしました。仕事に疲れていたらしく「気持ちが楽になった」「会えて良かった」と大変喜んでくれました。私も嬉しく、楽しい時間を過ごせたのですが、それ以上に辛く辛く苦しい苦しい時間でしたshock
 自宅に帰り、医者には禁止されていますが、直ぐに不安時頓服を2錠服用しました。ウォーキングの後は、直ぐシャワーをするのですが、風呂に入ることも出来ませんでした。
 その後も元の職場の事が次々と連想され辛い時間を過ごしましたshock

camera 写真は、緑の中の墓です。中頃の黒いのが我が家墓です。

runテクテクウォーキング
 歩数 15,300 距離 10.7㎞

hospital 検査、服用
 血糖値 朝 76 夕 93
 抗不安薬5錠服用 飲み過ぎです。

(・J・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

« 遅い時間のウォーキング | トップページ | 引き続き不調 »

コメント

あ~っsweat01ありますね・・・
楽しいを上回る苦痛。
会えてうれしいのに・・・せつない病気ですよね。

ふるさん、今日はゆっくり休んでくださいね。
大丈夫。
休めば、大丈夫ですよconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club ひまわりさん コメント(._.)アリガト
 昨日は、中々眠れませんだ。眠剤、追加眠剤、抗不安薬を服用してやっと眠りにつきました。
 今日は、まあまあの体調です。
(*^J^) Furu
---------------------

ふるさんお墓のお掃除お疲れさまでした。暑い中奥さまと大変でしたね!きっとご先祖様も喜んでくれてますね(*^_^*)

ウォーキング中の、元職場の方との会話…結構キツいですね(>_<)私もですが、話には花が咲くのですが、実は心はドキドキしんどかったり…ふるさんの心境が解ります(>_<)

しかも調子が優れない様なので、明日は落ち着くと良いですね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club シオンさん コメント(._.)アリガト
 そうですか。シオンさんもしんどいですか。
 相手の方が喜んでくれればくれるほど苦しくなってしまいます。相手も方に悟られないように、しっかり対応しているのですが、「意外と元気ね。安心した」等と云われると益々苦しくなってしまいます。
 今日は、少し落ち着いています。
(*^J^) Furu
---------------------

お墓の掃除、手伝ってくれてありがとう
でも、やっぱり辛いですよね。いろんなことを思い出してしまいますから・・・

ウォーキング中に、元同僚にまで会ってしまったなんて・・・
ついてない一日でしたねsweat01

不安時の頓服2錠服用は、仕方ありませんよね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
club ちひろさん コメント(._.)アリガト
 お墓、同僚との出会いは、過去の嫌なことも楽しいこともおもいださせてくれます。
 そのどれもが苦しさ、つらさ、悔しさとなって連想的に襲いかかってきました。
 今日は、何とか落ち着いています。
(*^J^) Furu
---------------------

今年は墓参りにもいけそうにありません。
どんなに親しい友人でも、病気を体験していないかぎり
その一言一言が、僕らには苦しいものですよね。

それでもウォーキングをがんばるふるさんを
尊敬してしまいます。

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
club のりぞうさん コメント(._.)アリガト
 私は、故郷の墓参りを数年行っていません。今年もいけません。来年こそは行こうと思っています。
 相手の方は、喜んでくれ安心してくれたので良ししなければなりません。理解をしてもらうのは無理な事だとあきらめています。でも、辛いですね。
(*^J^) Furu
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46660378

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい一日:

« 遅い時間のウォーキング | トップページ | 引き続き不調 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31