フォト
無料ブログはココログ

« 嫌な内科通院 | トップページ | ラジオをの雑音 »

2012年7月19日 (木)

気分の良い一日

2012_07160037 昨日は、嫌な一日でしたが、何とか薬に助けられ乗り切ることが出来ました。更に夕食は、ビールbeerを飲みながら少し長めに食事をしました。最後は、気持ちよく終わることが出来ましたhappy01
 しかし、飲み物も食事もメタボには、悪い物ばかり、少し体重が増えました。

 今日は、午前中から、しっかりと起きることができ、気分の良い目覚めでしたhappy01
 午前中にバスに乗って図書館へ、帰りは、ウォーキング。1時間弱でしたが、暑さでちょっとバテましたsad
 夕方、涼しくなってから再度ウォーキング出発。暑かったですが、心地良い川風が吹き気持ちよく歩くことが出来ましたdelicious

camera写真は、川沿いに咲いていた野草です。7月15日に紹介した花と似ていて色違いの同種の様に感じました。やはり、名前は、解りません。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,800 距離 10.3㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 96 夕 82
 ※抗不安薬3錠服用

« 嫌な内科通院 | トップページ | ラジオをの雑音 »

コメント

ふるさんのお家の近くには、自然が沢山ありそうですね♪

写真のお花私が好きな色で、見とれてしまいました♪

今日は素敵な1日を過ごせたようで、良かったですね(^-^)


flagシオンさん コメント有り難う。
 確かに沢山の自然があります。
 私の療養生活に大きな役割を果たしてくれてしいます。自然は、心と体をいやしてくれます。
 花の色に誘われてシャッターを切りました。でも、実物はもっと綺麗ですよ。
happy01furu

これからの季節、歩くのは大変ですねsweat01
どちらの病気も一緒に良くなればいいのですが・・
難しいですねthink

無理なさらず、ゆっくりいきましょう♪

今日も写真に癒された ひまわりでしたhappy01


flagひまわりさんへ コメント有り難う。
 暑さで歩く時間帯に狂いが生じ、生活のリズムが崩れ精神的にも不安定になっています。これからもっと大変そうです。
 二つの病気への挑戦、難しいことですが、あきらめずに目に進みます。
happy01furu

気分の良い一日が過ごせて良かったです。少し安心しました。note
綺麗な紫色の花、自然に咲いた野草なのでしょうか?外来種でなければよいのですが・・・
庭に、紫露草が咲きましたhappy01写真お願いしますねgood


flagちひろさんへ コメント有り難う。
 この花、確かに外来種の可能性ありますね。調べてみます。
 紫露草は、朝が一番綺麗に花びら開いているので、朝が苦手な私には、大変です。でも、近々撮影に挑戦します。
happy01furu

お花、きれ〜い。shine

しばらく、じっと眺めてました。
もう一回眺めよう。

きれ〜い。eye


flagけいさんへ コメント有り難う。
 花の写真に喜んで頂いて嬉しいです。
 更に、沢山の野草を発見し、アップしたいと思います。
happy01furu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46387801

この記事へのトラックバック一覧です: 気分の良い一日:

« 嫌な内科通院 | トップページ | ラジオをの雑音 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31