フォト
無料ブログはココログ

« 古い町並み散歩 | トップページ | 二日連続歯科通院 »

2012年7月 9日 (月)

嫌な歯科通院

2012_07090003 午前中から歯科通院、いつもは寝ている時間、眠い、歩きながら目をつぶってしまいそうです。待合室でもうつらうつらbearing
 今回の通院で治療は、終わるはずだったのですが、明日も診察になってしまいました。二日続けての通院なんて不当ですangry。でも、仕方がありません。
 明日の治療で確実に終わりなるはずです。絶対もう行きません。でも、3ヶ月に一回の定期検診は通院しなければならないかな~!?

 昼食後、椅子の上で眠ってしまいました。起きたら体のあちこちが痛みます。ウォーキングに迷いが....でも、外へ出てみると澄み切った青空sunと綿飴のような雲cloud、ウォーキング日和ですhappy01
 カメラを持ってウォーキングに出発、でも、あまり良い写真は撮れませんでしたdespair。シャッターは、沢山きったのですが....

camera写真は、青空と雲、う~ん、実際はもっと綺麗だったのですが....(クリックで拡大)

run撮影ウォーキング
 歩数 15,900 距離 11㎞
 フラフラ、あっちこっち行ったので歩数は増えましたが、運動効果は低いと思います。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 71 夕 90㎎/dl
 ※不安時頓服2錠服用 

« 古い町並み散歩 | トップページ | 二日連続歯科通院 »

コメント

歯科通院、今日でしばらくお休みになると良いですね。
病気になる前は、仕事優先で、自分の身体のことなんか、後回しで、夜遅くまで仕事して、夜食食べて飲んで・・・歯磨きもいい加減にして・・・
でも、今は自分を大切にしてくれていて嬉しいです。
二人で長生きして「ピンピン、ころり」と人生を終わらせたいですねwink

ふるさん今日で歯医者さんは終わりそうでしょうか?

私も苦手な場所ではありますが…後々何回も通うようになるより、今の数回で治療が落ち着くのでしたら「数回で終わる!」と割りきってみると…気持ちも前向きになるかもしれません(*^_^*)

clubちひろさんへ
 全ての点で、長期間にわたり、体に悪いことばかりを続けてきました。
 メタボも鬱も歯も、過去のつけがまとめて来たのですね。
 今こそ、健康を目指して地道に取り組むことが必要なんですね。

clubシオンさんへ
 今日で終わりませんでした。
 益々気が重くなりました。でも、今が踏ん張り時です。続けて通院します。
 今度こそ来週を最後にしたいです。

歯科通院は面倒ですよねぇcoldsweats01
歯科に限らず、通院自体が気が重いsweat01
でも、ちゃんと治療しないと!!ですね☆彡

空の写真が、すっごくきれいheart01
癒されますconfident 

clubひまわりさんへ
 通院嫌いの私、特に内科は、20代から2度入院をしました。でも、退院してからは、あまり通院せず不真面目な患者で病状を悪化させました。
 写真褒めていただきありがとうございます。嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46262917

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な歯科通院:

» 14日間糖質制限プログラム [14日間糖質制限プログラム]
14日間お試しいただいても血糖値が120以下に下がらなければ、代金はいただきません。 [続きを読む]

« 古い町並み散歩 | トップページ | 二日連続歯科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31