フォト
無料ブログはココログ

« 縄文遺跡までウォーキング | トップページ | 心療内科通院 »

2012年7月24日 (火)

新コース開拓失敗

 「祭りの森」観光施設へ向かう道を新しいウォーキングコースとして開拓するために出発。
 最初は、国道の平坦な道で順調だったのですが、途中から横道に入り、いよいよ新コースへ進んだのですが、急な坂道、下り坂、くねくね曲がった道。車で来たときは感じなかったのですが、歩いてみると疲労を感じる道です。更に、景色が悪い、この道はウォーキングコースとしては、失格ですdespair
 でも、探索のために色々な道に入り込んだので、10㎞の目標は、突破することが出来ましたdelicious

runテクテクウォーキング
 歩数 16,200 距離 11.3㎞
 久しぶりに11㎞を歩くことが出来ました。
 明日も新コース開拓の為に再挑戦したいと思います。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 67 夕 74
 ※抗不安薬3錠服用
 血糖値も不安感も数日落ち着いているような気がします。引き続き安定した状態を維持したいと思います。

« 縄文遺跡までウォーキング | トップページ | 心療内科通院 »

コメント

こんにちは。
良い新コースが開拓できると良いですね。
探索も楽しいものです。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
clubトマトさん コメント(._.)アリガト
 新コース開拓に少し苦労しています。
 でも、確かに、探索には、思いもよらない発見もあります。今回は、墓地の水飲み場の水が冷たく美味しかったことです。
(*^J^) Furu

私も、探索好きです。
ただ、女性はどうやら、迷子に
なりやすいようです。
迷子になると焦りますよね〜。

いい道が見つかりますようにeye


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
clubけいさん コメント(._.)アリガト
 私ももう少し探索好きにならないといけませんね。
 良いコースを見つけるためには、探索は、必要です。 
 私も迷子になる事もありますが、信じて歩き続けます。その先には、必ず、光が見えます。
 良いコースを開拓するには、もう少し、時間が必要な様です。
(*^J^) Furu

目標突破、お疲れ様ですhappy01

同じ歩くなら、景色がいい方が癒されますものね☆
明日は心地よいコースが見つかるといいですねheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
clubひまわりさん コメント(._.)アリガト
 久しぶりの目標突破です。
 でも、昨日の疲れと通院の疲れで、今日は、何もできませんでした。明日(26に)は、目的を実行しようと思います。
(*^J^) Furu

新コースの探索お疲れ様でした。

良いコースが見つからず、残念。sweat01

明日は、通院。(もう今日かしら)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
clubちひろさん コメント(._.)アリガト
 今日(25日)は、疲れて何も出来ませんでした。
 明日こそは、良いコースを発見し、距離の目標も達成したいと思います。
(*^J^) Furu

血糖値・不安感落ち着いている様で、良かった!

毎回新しいコースは、歩いてみないと解らないですものね!

車だといいかな~って感じても、歩いてみると合わなかったり…逆に歩きは良いのに、車では不向きだったり(^_^;)

今日も新しいコース開拓ですね!今度こそ素敵なコースみつけられると良いですね(*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
clubシオンさんへ
 歩いてみないと本当にコースの善し悪しは、解りませんね。コース探索で新たな発見をし、楽しみながら良いウォーキングコースを開拓していきたいと思います。
(*^J^) Furu

景色が悪いのは、つらいですね。
そういえば、子供が小さいころ、探検隊と称して、
近所を当てもなしに、歩き回っていたことを思い出しました。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
clubのりぞうさんへ コメント(._.)アリガト
 ウォーキングコースにとって景色は、必要不可欠な要素です。地道に探します。
 子供の探検隊、私もその心でコース探索、開拓を楽しみたいと思います。
(*^J^) Furu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46448177

この記事へのトラックバック一覧です: 新コース開拓失敗:

« 縄文遺跡までウォーキング | トップページ | 心療内科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31