フォト
無料ブログはココログ

« 心療内科通院 | トップページ | コース開拓探索ウォーキング »

2012年7月26日 (木)

散髪、図書館、ウォーキング

Dscf1807s  新たなコースを開拓するために歩くつもりでしたが、昨日の疲れが残っていて午前中は寝てしましました。
 午後に起きましたが、体中が痛く、だるい、やる気が起きない、音楽を聴き漫画を観るがすっきりしません。
 図書館より予約していた雑誌の連絡があり、ウォーキングを兼ねて出発。暑くて汗が出て、髪が気になり、散髪に行く予定をしていたので、途中理容室によりました。話し好きの理容師さんなので、対応していて苦しくなり、散髪終了後頓服を服用、辛い散髪でしたshock
 今日のウォーキングは、10㎞目標、昨日の疲れ、理容室での疲れと精神的には、辛い歩きになりました。でも、目標を達成を重視し、ゆっくりでも歩き通しましたbearing

camera写真は、路上の温度計。なんと36度、温度を見て更に暑く感じてしまいました。

runテクテクウォーキング
 歩数 14,500 距離 10.1㎞
 目標達成happy01 明日こそは、新コース開拓を実行します。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 70 夕 90
 ※抗不安薬4錠服用

« 心療内科通院 | トップページ | コース開拓探索ウォーキング »

コメント

散髪するとスッキリしますよね(^-^)ただあのカットしている間の会話が結構疲れちゃいますね。私はタクシーも苦手です。運転手さんに話し掛けられると、ドキドキします(>_<)

かなり暑い中、ウォーキングされたんですね(>_<)暑い日は、体の疲れもいつもよりかなり疲れます。

水分補給と、終わったあと体をシッカリ休めてくださいね(*^_^*)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
flagシオンさん コメント o(_ _)oペコッ アリガト
 夏用に短くしてさっぱりしました。
 シオンさんも会話が苦手ですか。お互い苦労しますね。
 暑いので何度も休み水分補給もしっかりやっています。熱中症は怖いですからね。
(・J ・) FURU

今日もお疲れ様でした♪

同じくっ 「美容室」が苦痛ですcoldsweats01
知り合いの美容師さんなんですけど。
行く前に、頓服を飲んでから出かけます(苦笑)
「話かけないでください」とは言えませんものねsweat02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagひまわりさん コメント o(_ _)oペコッ アリガト
 私も長い間利用している理容室なので話題を合わせて返答もします。それが、又疲れるのですよね。
 回数を少なくして、覚悟を決めて頓服飲んで行くしか無いですね。
(*^J^) Furu

新しいヘアスタイル、良いです。格好良いですgood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagちひろさん コメント o(_ _)oペコッ アリガト
 自分でも気に入っています。短く切ったので、これで夏の準備もOKです。
 褒めて頂き、有り難う。
(*^J^) Furu

未だに床屋に行くんですが、散髪後の顔そりが癒されます。
ただ、今はあまり話すのがつらいので・・・
そういう気持ちは、一般的にはわかってもらえないですから。
もう坊主にでもしたいんですが・・・


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
flagのりぞうさん コメント o(_ _)oペコッ アリガト
 顔そり確かに癒されますね。剃っている間は、話しかけて来ませんしね。私は、眠ってしまいます。
 話すのは、辛いですね。解ってもらいえないですね。
 夏ですし、坊主も良いと思いますよ。
(*^J^) Furu

今日のウォーキングはかなり暑さできつかったのでは???

近所に出かけるだけで、私はへとへとでした・・・

ようやく少し体調がよくなってきたかと思ったら、世の中がすごく暑くなって
今度は鬱じゃなくて、夏バテで動けなくなりそうです。。。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spadeうつ一人さん コメント(._.)アリガト
 私も結構へとへとです。休憩と水分補給を多くして何とか歩いています。食事も少し多めに食べています。
 お互いに夏バテには気をつけましょう。
(*^J^) Furu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46474588

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪、図書館、ウォーキング:

« 心療内科通院 | トップページ | コース開拓探索ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31