フォト
無料ブログはココログ

« 気分の良い一日 | トップページ | 思い出は辛い! »

2012年7月20日 (金)

ラジオをの雑音

Tr10rdxnew 昨日は、気分の良い日だったのでですが、夜になってトラブルが起きました。
 私は、音楽を聴いていないと不安になり落ち着かなくなります。そのために、コンピューターからFM電波を発信し、居間、寝室、風呂等でラジオで受信出来るようにしています。ところが、数日前から雑音が酷くなり、今日の夜は、特に気になり、ベットでも落ち着いていられませんcoldsweats02
 何度も改善を試みたのですが、全く雑音は、消えません。仕方なく寝ましたが、気分の悪い1日の最後になってしまいました。

 今日朝起床して直ぐに雑音の事が最初に頭に浮かびました。
 それから、何度も自室と居間を行ったり来たり、繰り返し、電源、コードの接続の確認、FM発信機のチエック、何をしても改善なし、イライラ、パニック、不安、最悪の精神状態ですshock
 もうこれで最後と心に決めて、机の上において椅子にきちんと座り、落ち着いてチエック、微かに改善、ひらめきました。雑音は、古くなった自作パソコンから発する電波だったのです。
 やっと解決、発信機を自作パソコンから離れたところに設置、どの部屋でも綺麗な音楽が聴くことが出来るようになりましたhappy01

camera写真は、私の大切なFMトランスミッター TR-10RDX です。精神安定の為に大きな役割を果たしてくれます。

runテクテクウォーキング
 歩数 8,700 距離 6㎞ 時間 1時間10分
 雑音トラブルで疲れてしまいウォーキングは止めるつもりでしたが、涼しくなってから半分程度歩きました。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 86 夕 79㎎/dl
 ※抗不安薬3錠服用

« 気分の良い一日 | トップページ | 思い出は辛い! »

コメント

音楽が安定剤の役目をしてくれているんですね♪
問題が解決してなによりですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spadeひまわりさん コメント有り難う。
 私の行動を支える一つの大切な「安定剤」と言えるかもしれません。
 問題は解決しましたが、非常に疲れました。しばらくは、落ち込むかも知れません。
(*^-^) furu

イライラしたり、パニックになったりしながらも、なんとか解決できて良かったですnote
そんな精神状態になるのは、まだまだ病気が良くなっていない証拠でもあり、それを解決すするまで取り組めたことは、病気が良くなってきている証拠でもあり・・think
結果的には、音楽が綺麗に聴けるようになって、良かったですgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
spadeちひろさん コメント(._.)アリガト
 解決策を閃く間では、本当に辛かったです。何度が投げ出そうと思いましたが、雑音の音楽を聴くことは耐えることが出来ません。解決してホットしています。
 こんなに取り組みを出来たのは、精神的に前進しているのですね。
(*^-^) furu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46399633

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオをの雑音:

« 気分の良い一日 | トップページ | 思い出は辛い! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31