フォト
無料ブログはココログ

« 雨から晴れの中でのウォーキング | トップページ | 嫌なことを思い出す »

2012年7月 2日 (月)

野の花の撮影、採取ウォーキング

2012_07020045 朝から起床、歯科通院でした。気分は、まあまあですが、眠いgawk
 昼食に大好きなお好み焼き食べ、濃いコーヒーを飲んで眠気は無くなりました。
 妻の要望もあり、野の花の採取を兼ねたウォーキング。でも、実際は、ウォーキングは、あまり出来ずに花を探すのにエネルギーを割くことになりました。
2012_07020043 久しぶりの野の花撮影だったので、数年前までは咲いていたところが駐車業になっていたり等で、見つけるのに苦労しましたbearing

camera写真は、上がアザミ、下がミヤコグサ(都草)です。特に、ミヤコグサを探すのに苦労しました。(クリックすると拡大します)

runあちこち行ったり来たりウォーキング
 歩数 12,800 距離 8.9㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 81 夕 73㎎/dl
 ※体重 55.5㎏
 私のベスト体重です。でも、非常に変化が激しいのです。サクランボcherry太りでアッというまに1㎏増えたり、少し運動量を増やすと直ぐに1㎏減ったり、安定してほしいです。
 ※不安時頓服服用無し
 苦労した1日でしたが、精神的には、安定していました。
  

« 雨から晴れの中でのウォーキング | トップページ | 嫌なことを思い出す »

コメント

野の花、ありがとうございました。
可愛らしくく可憐な野の花。大好きですheart04
「やはり野に置け蓮華草」と言う言葉もありますが、家の中の、あちらこちらにあると、癒しスポットになります。

今日はすごい雨rainでした
アザミと都草、きれい
ウォーキングコースに、野の花が咲いている環境、
いいですね
都草って…はじめて見たような★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
  ありがとうございました

spadeちひろさんへ
 野草は、観るとホッとしますねhappy01
 今日、ミヤコグサがあったところに行ってみたら、他の雑草とともに全て刈り取られてしまっていましたangry。残念です。

spadeポピーさんへ
 野草、特に今頃の季節は、アザミとミヤコグサが綺麗ですね。
 ミヤコグサは、中々見つけるのが大変ですが、全国に分布していますから、ポピーさんの住んで地域にもあると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46144903

この記事へのトラックバック一覧です: 野の花の撮影、採取ウォーキング:

« 雨から晴れの中でのウォーキング | トップページ | 嫌なことを思い出す »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31