フォト
無料ブログはココログ

« 体調が悪い一日 | トップページ | 嫌な内科通院 »

2012年7月17日 (火)

苦しかった歯科通院

2012_07170006 歯科通院は、最悪だった。
 ちょっとしたトラブルがあり、嫌なぁ~気分になり、不安感、苦しい胸の圧迫感shock、二度と通院したくない気分です。幸い、今日で一段落、次の通院は、3ヶ月後、しばらくは、安心して過ごせます。

 ウォーキングも行きたくない気分ですが、少しだけ歩きました。途中で綺麗な野草に出会えて、少し癒されましたhappy01

camera写真は、ネジバナ、道の横の小さな草原に少しだけ群生していました。小さな花なので、見逃してしまいます。ピンクの鮮やかさとねじれているところが魅力です。(クリックで拡大)

runテクテクウォーキング
 歩数 9,900 距離 6.9㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 87 夕 83㎎/dl
 ※不安時頓服2錠服用

« 体調が悪い一日 | トップページ | 嫌な内科通院 »

コメント

歯医者さん長く間があくようで、少し安心ですね(^-^)


歩きたくない日もシッカリウォーキングされている所が、ふるさんは偉い!

いつも眺めのウォーキングですから、たまにはこんな日も良いと思います。

ネジ花、綺麗に撮れていますね♪我が家の頂き物のネジ花もそろそろ咲きそうです(*^_^*)


clubシオンさんへ コメントありがとう。
 歯医者しばらく行かずにすむので少し気持ちが楽になっています。でも、まだ、続くことは間違いありません。
 こんな時は、歩かない方が良いと妻や医師には言われていますが、つい歩いてしまいます。でも、なるべく短めにしてします、。
 ネジバナ早く咲くと良いですね。実物は、更に綺麗な花です。
happy01 furu

歯科通院、トラブルがありましたか・・sweat01・あなた一人での通院は心配でした。次回からは、一緒に」行きますねgood
ねじ花、綺麗ですね。数年前には、庭に一杯咲いていたのに・・・一年一年庭の野草の勢力図が変わっていて、自然の面白さがありますねnotes


clubちひろさっへ コメントありがとう。
 歯科通院も一緒ですか?ちょっと恥ずかしいけど、よろしく御願いします。
 自然って確かに凄いですね。去年まで何もなかったところに野草の群生が突然現れます。その、生命の力強さに驚きます。
happy01 furu

歯医者は嫌ですね。
でも自然に治るものでもないですし。
僕もはやく自然を感じられるようになりたい。


clubのりぞうさんへ コメントありがとう。
 のりぞうさんも嫌いですか。
 私は、痛くとも痛め止めで長い間治療せずにいました。今そのツケがきて苦しんでいます。
 自然を感じるのは、意外と難しいことですが、必ず感じることが出来ると思います。
happy01 furu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46363665

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しかった歯科通院:

« 体調が悪い一日 | トップページ | 嫌な内科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31