フォト
無料ブログはココログ

« 少しだけウォーキング | トップページ | 体調が悪い一日 »

2012年7月15日 (日)

バス&ウォーキング

2012_07150001 少しウォーキングの方法を変えてみました。
 一つは、目的地(今日は図書館)までは、バスを利用し、帰りをウォーキングにしました。この方法だとバスに乗りゆっくり景色を楽しむことが出来、図書館でも少し長めに新聞等を読むことが出来ます。ウォーキングも負担が減りました。
 二つめは、ウォーキングを2回に分け、夕方の涼しくなってからもう一度短時間のウォーキングをしてみました。
 夕方のウォーキングは、野草の観察と撮影も兼ねて道をそれて草むらへも入り込みました。

camera写真は、野草の花で、群生していました。初めて見る野草で名前は、解りません。(クリックで拡大)

runテクテクウォーキング
 歩数 昼 10,800  夕 4,500 合計 15,300 距離 10.7㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 87 夕 81㎎/dl
 ※不安時頓服1錠服用

« 少しだけウォーキング | トップページ | 体調が悪い一日 »

コメント

こんにちは。
何でも楽しんでやれる方法が良いと思います。
綺麗な花ですね。
とても個性あふれる花。

flag コメントありがとうございます。
 はい、そうですね。
 楽しくやれることを増やしていきたいと思います。
 野草の綺麗さに驚かされています。
 でも、初めて見る野草なので外来種かもしれません。
happy01ふる

ブログにぽちっとありがとうございました。

お返しにこちらからも・・・と思ったんですが、やり方が分からなかったです・・・すいません・・・

flag コメントありがとうございます。
 気にしないでください。
 私からの一方的な挨拶ですから....
 今日も挨拶させて頂きます。
 これからもよろしくお願いします。
happy01 ふる

ふるさんウォーキング方法変えてみたのですね。バスで乗り合わせる人と同じ空間が不安でなければ、とても良い手段だと思います(^-^)図書館での時間も長めに出来るし。暑い時間帯は体力を奪われますし(^_^;)体にも優しいウォーキングになると思います。

私も写真のお話初めて見ました(*^_^*)葉っぱがミントっぽい?かな

flag コメントありがとうございます。
 幸いバスは、いつもガラガラなのです。採算がとれていないかもしれませんが、私に取っては大変良い環境の車内です。
 今日、夕方にウォーキングに出発しましたが、とても順調に歩くことが出来ました。これからも工夫して歩きたいと思います。
 珍しい花だと思います。私は以前野草の撮影に、はまっていたことがありますが、こんな花見たことがありませんでした。
happy01ふる

暑い時間帯よりも、涼しくなった夕方のウォーキングのほうが、良いと思います
野草の採取、ありがとうございました 写真の花、不思議な花ですよねnoteでも、素敵で、大好きですheart01

flag コメントありがとうございます。
 今日も夕方歩きましたが、順調でした。明日からも工夫して歩きたいと思います。
 一つひとつの花がこれだけ集まっている野草は、これまで見たことがありませんでした。
 今後も野草採取、撮影に取り組みたいと思います。
happy01ふる
 

クロス(十字架)になっていますね。

ルビーとダイヤを散りばめた宝石みた〜い。
私が言うと、彦摩呂みたいぃ。tv(*゚▽゚)ノ

flagコメントありがとうございます。
 クロス、なるほど、指摘されて初めて気づきました。
 宝石か~。そうですね。この野草が群生しているのですから、宝石の山ですね。
happy01ふる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46337611

この記事へのトラックバック一覧です: バス&ウォーキング:

« 少しだけウォーキング | トップページ | 体調が悪い一日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31