フォト
無料ブログはココログ

« 辛いウォーキング | トップページ | バス&ウォーキング »

2012年7月14日 (土)

少しだけウォーキング

2012_07140024 午前中から起床、気分はまあまあですが、疲労感が少しあります。
 音楽を聴きながら漫画を読み過ごしました。ゆったりとした気分ですconfident

 昼食後は、久しぶりに妻とCDレンタル店へ、マイケルジャクソン、グリーン等をレンタル、短時間いただけでしたが、不安感shock、直ぐ頓服服用、帰宅後もしばらく落ち着ませんでした。棚の圧迫感、通路の狭さが、不安感につながった様な気がします。

 ウォーキングは、中止のつもりでしたが、夕方に少し気分が良くなり、短時間歩くことにしました。涼しいので歩きやすかったです。

camera写真は、ウォーキング中に撮影した夕焼け(クリックで拡大)

run短いウォーキング
 歩数 4,900 距離 3.4㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 84 夕 100
 ※不安時頓服1錠服用

« 辛いウォーキング | トップページ | バス&ウォーキング »

コメント

ふるさん、こんばんは!
きれいな夕焼けですね。

蒸し暑かったので、身体に応えますよね…
くれぐれも ご自愛くださいませ☆

久しぶりのレンタルCD屋。
ああゆうところは、膨大な情報量が迫ってくる感じがあるから、心が弱っているときには辛い場所なんですねsweat01
借りたいものがあったら、教えてくださいね、借りてきますからねgood

ふるさんは、不安時だけお薬を飲んでいるんでしょうか?
だったら、レンタル店などはきついですねbearing
常時、抗不安薬を飲んでいても、スーパーなどでは
ざわざわして落ち着かないですもんsweat02
やっぱり、自然の中が落ち着きますよね。

空の写真、今日も癒されますconfident

ふるさん、いい写真ですね~。camera

ふるさん写真撮るの上手ですね。
太陽にひきこまれますものね。

撮影者がいい。その通りです。paper

ふるさん写真綺麗ですね(*^_^*)

レンタル店て、探してるうちにドキドキしますね(>_<)そして見つけてレジに並ぶとき後ろに並ばれてしまうと…とても不安に(>_<)

奥さまと一緒のお出掛けなら、心強いですね(*^_^*)

 皆さん、コメントありがとうございます。m(_ _)m


spade pumitaさんへ
 綺麗な夕焼けでした。撮影が出来てラッキーでした。
 暑いですね~。クーラーをつけずに我慢しています。

spadeちひろさんへ
 楽しみにしていて、大丈夫だと思ったのですが、苦しく、不安になりました。まだ、しばらくは、だめですね。借りたいCDがあったら頼みます。

spadeひまわりさんへ
 抗不安薬は、朝だけ食後に服用します。それ以外は、不安感が起こる可能性の前、不安感時と自分で判断して服用しています。
 人の多いところ、様々な物がたくさんあるところは、不安感につながりますね。

spadeけいさんへ
 写真及び腕前を褒めて頂きありがとうございます。でも、失敗作も山の様にあります。この写真も腕より運かもしれません。

spadeシオンさんへ
 スパー等は、まだ我慢できるのですが、レンタル店は、予想以上に圧迫感がありました。しばらくは、いけそうにありません。


 皆さん、写真を褒めて頂きありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46326641

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけウォーキング:

« 辛いウォーキング | トップページ | バス&ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31