フォト
無料ブログはココログ

« 雨のち晴れのち雨 | トップページ | 少しだけウォーキング »

2012年7月13日 (金)

辛いウォーキング

2012_07130009 午前中2時間睡眠、気分良く起床。
 昼食は、好きな鮭のお茶漬け、気分良く食べましたhappy01

 2時過ぎにウォーキングに出発、昨日の反省を生かしてスローペースで歩き始めました。しかし、前半は、順調だったのですが、後半は、昨日と同じく、足が重くなり、苦しくなってきました。またしても、辛いウォーキングなってしまいましたshock
 少し、体が疲れているのかな~。ウォーキングのコース、距離、時間を見直す必要があるかもしれませんthink

 ウォーキング中に車の事故に遭遇。
 衝突の音にびっくり、更に自身の過去の事故を思い出して嫌な気分に、胸が苦しくなりました。それをきっかけに過去の嫌なことを連想ゲームのように思い出し、更に嫌な気分になりました。
 肉体的にも、精神的にも辛いウォーキングになってしまいましたshock

camera写真は自宅庭のカタツムリ。(クリックで拡大)
 ウォーキング後、気分転換に庭の野草や虫等を観察して発見しました。動いているカタツムリを見ることが出来るのは希です。ラッキーhappy01

runテクテクウォーキング
 歩数 14,800 距離 10.3㎞ 時間 2時間12分

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 76 夕 109㎎/dl
 ※不安時頓服1錠服用
 辛いことがあったわりには、日中は不安感はありませんでした。夕食後しばらくして不安感がありました。

« 雨のち晴れのち雨 | トップページ | 少しだけウォーキング »

コメント

こんにちは。
マラソン、登山。
辛い後に至福の時が、やってくるらしい。
ウォーキングもそんなものなのかな。
『辛』に一本足せば『幸』。
辛いのその先に幸せがあるような気がします。

あ〜っ、かたつむり。(゚▽゚*)

紫陽花の葉の裏側によくいますよね。
今年、ここではじめてご対面しました。

嬉しいなぁ。じぃ〜と見て、癒されよう。eye

カタツムリ♪懐かしいですね(*^_^*)

最近は見かけなくなりましたね(^_^;)そんなカタツムリを見つけてハッピーですね(*^_^*)

辛いこと苦しいことの先に素敵な事がきっとあるはず!私はいつもそうやって切り抜けます(^-^)

ふるさん、写真をじぃーっと見ていたら、eye
かたつむりが写真から出てきそうですよ。

ホラーなコメントしてしまった。( ´艸`)プププ

ふるさん、こんばんは!
カタツムリ、久しぶりです!!!
ぜ~んぜん見たことなくて…
子どものころは、どこでも見られたんですが…
悲しいです。

蒸し暑い日が続いていますので、ご自愛くださいませ~☆

今日も辛いウォーキングでしたかdown
こんなに蒸し暑い天候では、ウォーキングも疲れますよねsweat01
明日からは、少し軽めのウォーキングにしましょうgood
カタツムリ、庭にはたくさんのそれも巨大なカタツムリが居ますよ。見つけてくださいねeye
いろんな蛙も居ます。コガネムシやテントウムシ、トンボに蝶、それに蜘蛛、いろんな生き物見つけてくださいねeye

flagトマトさんへ
  「辛いのその先に幸せがある」
 なるほど、そのような視点もありますね。
 多くの人々は、「辛さ」をそうした視点で受け止めてやりがいと幸せを感じて生きているのですね。

flagけいさんへ
 私も久しぶりにカタツムリを見て癒されました。生き物の生き生きとした姿は良いですね。
 確かに、よく見ると出てきそうですね。リアルに写っている。撮影者が良い。(◎´∀`)ノ

flagシオンさんへ
 「辛いこと....の先に素敵な事が」
 確かに、昨日はそうでした。
 シオンさんのその切り抜け方、私も学びたいと思います。

flag pumitaさんへ
 カタツムリの写真、喜んで頂いて嬉しいです。必ず近くにもいるはずですので探して見てください。
 本当に蒸し暑いですね。熱中病対策を万全にします。

flagちひろさんへ
 この気候が辛い歩きに関係しているのかもしれません。季節にあったウォーキングをしたいと思います。
 そんなに沢山の生き物が庭にいるのですか。我が庭は、自然の野原と同じですね。探してみます。

ふる様へ
 とっても真面目に取り組まれるから、ウオーキングもしんどくなるのですね。私などは何事もいい加減な所があり、生きていることが一番大切なこととして
無理をしない、とても自分に甘いです。
 カタツムリいい写真ですね。

flag紫苑さんへ
 ご忠告ありがとうございます。
 何でも直ぐ頑張りすぎてしまうのが、私の欠点です。工夫をして無理のないウォーキングに変えて行きたいと思います。
 写真お褒め頂きありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46315909

この記事へのトラックバック一覧です: 辛いウォーキング:

« 雨のち晴れのち雨 | トップページ | 少しだけウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31