フォト
無料ブログはココログ

« 散髪、図書館、ウォーキング | トップページ | 暑い日中から夕方大雨に »

2012年7月27日 (金)

コース開拓探索ウォーキング

2012_07270001_2  午後少し涼しくなってからウォーキングに出発。
 自然が多いコースを探すために山道を入り歩き始めました。
 しかし、現実は厳しい、そこに自然はありませんでした。
 山が無くなり道路が通り、コンクリートが立っていました。
 これぐらいは想定の範囲内、更に山道へ...良い道は見つかりません。更に奥へ....あきらめて帰途につきましたが、山から下りたところは、自宅から遠いところでした。
 「とにかく帰らねば」と歩き始めました。気分の落ち込みと疲れは、想像にお任せします。

camera写真は、削られた山とコンクリート。こんなところにも高速道路は必要なのかな?(クリックで拡大)

run探索ウォーキング
 歩数 25,600 距離 17.9㎞
 こんなに長距離を歩いたのは、初めてです。水筒2個持って出かけたので、何とか歩くことが出来ました。

検査、服用
 ※血糖値 朝 68 夕 70
 ※抗不安薬3錠服用

« 散髪、図書館、ウォーキング | トップページ | 暑い日中から夕方大雨に »

コメント

こんにちは。
近くに上高地があって、これではそこマイカー規制の意味が…。
高山のひっそり感は観光地として魅力ですから、あまり利便性が良くなってほしくないです。
しかし地元民にはそのひっそり感も廃れた町と言う感じでしょうか。
開発して欲しい人もいるんでしょうね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagトマトさん コメント(._.)アリガト
 高速道路が開通してから市街地の渋滞は、凄いです。高山の良さは半減していると思います。
 車中心の街は、高山にふさわしくありません。公共交通を充実させることが大事だと思います。
 開発は、一部の人の利益の為のような気がします。
(゚J゚) FURU


ふるさん、こんばんは!

緑がまぶしいです☆
緑、減ってきてますよね…
悲しいです。

暑い日が続いていますので、くれぐれもご自愛くださいませ☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagpumitaさん コメント(._.)アリガト
 緑が減るのは、本当に寂しく、残念ですね。
 車に乗っているときは、あまり感じませんでしたが、歩くようになってから特に緑の大切さを感じます。
 暑いですね。頻度の水分補給と休憩をとってウォーキングしっかり実行したいと思います。
(*^J^) Furu

17.9 ㎞とはsweat01
・・・お疲れ様でしたconfident

新しいコースを探すのも、大変ですね(汗)
無事に帰宅できて良かったcoldsweats01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagひまわりさんへ コメント(._.)アリガト
 疲れましたが、今日(28日)は、回復しています。
 結果的には、昨日は、新コースは開発出来ませんでした。しばらく経ったら再度挑戦したいと思います。
(*^J^) Furu

涼しい時間帯とは言え、暑いでしょうね~(>_<)


しかもかなりの距離を歩かれたんですね!お疲れ様でした。

体をユックリ休めて下さいね(*^_^*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagシオンさんへ
 これまでで最高の距離を歩きました。
 少々疲れましたが、今日も10㎞に挑戦する予定です。
 涼しくなったら出発します。
(*^J^) Furu

17㌔のウォーキング、びっくりです。
夕食も8時半に帰った私と一緒になって、びっくりですshock
無理しないで下さいね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagちひろさんへ コメント(._.)アリガト
 遅くなってしまって涼しい時間帯の歩きでしたから、意外と楽でした。今日(28日)も涼しくなってから出発し、10㎞に挑戦します。
 無理せずに休憩を沢山取って歩きます。
(*^J^) Furu

私達家族が、朝から外出して、
遊園地へ行き、一日中歩きまわった
歩数と同じくらいです。run

翌日、動けませんでした。
翌翌日は、もっと、動けませんでした。

筋肉痛がぁ〜。coldsweats02


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagけいさん コメント(._.)アリガト
 遊園地での昼の歩数でしょうから、それは、ハードだったでしょう。
 私の場合は、緑の中を夕方涼しい時間帯でしたから、今日に疲れは残っていません。
(*^J^) Furu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46487319

この記事へのトラックバック一覧です: コース開拓探索ウォーキング:

« 散髪、図書館、ウォーキング | トップページ | 暑い日中から夕方大雨に »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31