フォト
無料ブログはココログ

« ウォーキングと自然 | トップページ | 嫌な歯科通院 »

2012年7月 8日 (日)

古い町並み散歩

2012_070800032 午前中2時間睡眠。比較的気分良く起床。
 でも、昼食後、ウォーキングに出発する気持ちに中々なりません。迷っているうちに4時頃になってしまいました。

 図書館よりメールが入り予約した漫画本が準備できたとの連絡がありました。本を取りに行くついでに、ゆっくり古い町並みを散歩することに決めました。

 図書館では、本を受け取り、ついでに新聞も読んできました。
 
印象に残った記事は、朝日新聞の社説で、ハッカーグループよる公的機関へのサイバー攻撃が頻発しているとの事です。実害もでているようです。大変な時代ですね。

camera写真は古い町並み、ほとんど土産屋になっています。この家は、数少ない普通の民家です。(クリックすると拡大)

runテクテク散歩
 歩数 12,200 距離 8.5㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 81 夕 90㎎/dl
 ※不安時頓服2錠服用

« ウォーキングと自然 | トップページ | 嫌な歯科通院 »

コメント

緑もあるし、素敵な街並みもあるし・・・
ふるさん、いい所にお住まいですねhappy01
私は田舎だけれど、住宅ばっかりで、緑も少ない
ところに住んでいるので、羨ましいなぁclub

素敵なお宅だわ。古いお宅にみえませんね。
最近、こういうお宅の古さをいかしたリホームが、
流行っていますね。house

素敵な写真だと思いました。camera

spadeひまわりさんへ
 確かに良い環境の中に住んでいるのかも...
 でも、観光客が多いときは、観光地であることが嫌になることもあります。
 人、人、人、車の渋滞で地元の人間は、普通の生活が出来ないこともあります。

spadeけいさんへ
 確かに古さを生かした家が増えているような気がします。良いことなのでしょうね。
 写真を褒めていただきありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46248816

この記事へのトラックバック一覧です: 古い町並み散歩:

« ウォーキングと自然 | トップページ | 嫌な歯科通院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31