フォト
無料ブログはココログ

« 気持ちよいウォーキング | トップページ | 暑いウォーキング »

2012年7月30日 (月)

新コース開拓

2012_07300013  これまでの情報を元に調査と開拓に出発。
 今回は、これまで、山は失敗しているので、川沿いを中心に調査。
 途中までは、これまで歩いたり、車で通ったことのある道を調査。
 その後は、未開拓な道を川の流れを参考にしながら調査。

 そして、ついに新たなウォーキングコース開拓に成功しました。
2012_07300015  新コースは、大部分が川沿いを歩きます。それも、三つの川沿いを続けて歩くコースです。それぞれ川の大きさも流れも景色も違い、次々と風景の違いを楽しみながら歩けるコースですhappy01

camera写真上は、三つの川の一つ川上川の河川敷と川、そして直ぐ近くの病院の建物です。休憩場所としては最適です。椅子もテーブルもあり、当然クーラーもあります。気兼ねなく休める場所です。
 下の写真は、宮川沿いで見つけたコスモスの花?ピンクではなくムラサキに近い色です。(クリックで拡大)

runテクテクウォーキング
 歩数 18,300 距離 12.8㎞ 時間 2時間36分
 コースそのものは、10㎞程ですが、あちこち入り込みましたので、少し距離が長くなっています。

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 70 夕 80
 ※抗不安薬3錠服用
 血糖値も薬の服用も安定しています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 気持ちよいウォーキング | トップページ | 暑いウォーキング »

コメント

新コース開拓おめでとうございます(^-^)


自然があって素敵な場所ですね(*^_^*)コスモスもう、咲いてるんですね♪

私はこの色のコスモスが大好きです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagシオンさん コメント(._.)アリガト
 有り難うございます。
 この花は、ピンク色のコスモスの中に一つだけ咲いていました。不思議です。直ぐ目につき撮影しました。
(*^J^) Furu
---------------------

綺麗な写真だわ〜。緑っていいですね。shine

夏のコスモス?珍しいですね。
コスモスって秋ですよね。
でも、写真、コスモスだわ〜。(゚▽゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagけいさん コメント(._.)アリガト
 本当に緑は良いですね。心が癒されます。
 確かに夏にコスモスは珍しいですね。他にもピンクのコスモスも咲いていました。1本だけこの色でした。
(゚J゚) FURU
---------------------

きれいな景色を見ながら歩けるコースの開拓!!
おめでとうございますhappy01

私も歩いてみたいなぁ♪

今日も、すてきな写真に癒されましたconfident
ありがとうございます☆彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagひまわりさん コメント(._.)アリガト
 有り難うございます。
 何とか、気分良く歩けるコースを開拓することが出来ました。
 是非歩きましょう。ひまわりさんの近くにもきっと良い景色の道があるはずです。
 写真褒めて頂きありがとうございます。良い写真が撮れて嬉しいです。
(*^J^) Furu
---------------------

こんにちは。
緑がまぶしいです。
気分よく歩けそうですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flag トマトさん コメント(._.)アリガト
 緑が濃くなり初め良い風景が多く見つけれるようになっています。特に青空とのコントラストがまぶしく感じます。
 気分良く歩けるコースが見つかり喜んでいます。
(*^J^) Furu
---------------------

素敵なコースですね。
自然の中にいると、人間も所詮自然の一部なんだと感じることがあります。
森の木々や海の碧さに、癒されるのは、DNAの記憶なのかもしれませんね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagのりぞうさん コメント(._.)アリガト
 確かに自然の一部としての自分を実感できます。
 「DNAの記憶」 私もそのように感じます。鬱病が治っていく為の一つの大切な物だと感じます。
(*^J^) Furu
---------------------

良いコースが開拓できて良かったですねhappy01
緑を楽しみながら歩いてくださいねnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
flagちひろさん コメント(._.)アリガト
 苦労した甲斐がありました。
 一時は、あきらめかけましたが、何とか開拓できました。
 これからも、新たなコースの開拓に取り組みます。
(゚J゚) FURU
---------------------

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/46519687

この記事へのトラックバック一覧です: 新コース開拓:

« 気持ちよいウォーキング | トップページ | 暑いウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31