フォト
無料ブログはココログ

« 10キロ 自己新記録 | トップページ | 心療内科通院ウォーキング »

2012年6月12日 (火)

図書館までウォーキング

K1977378389 朝から少し調子が良かったので午前中起きていることにしました。しばらくすると眠気が襲ってきたので、コーヒーをのみ音楽を聴きながら漫画を見て何とか起きていることが出来ました。
 昼頃少し不安感が強まりましたが、頓服を服用し、午後は、元気を取り戻しました。
 今日のウォーキングは図書館まで、本の返却と新規に借りることが目的です。本といって文字を読むのは苦痛を感じることが多いので漫画本です。
 ウォーキングは、距離も時間も目標なしで気楽に歩きました。まあまあ歩けたと思います。

 写真は、現在借りて見ている漫画本です。「マスターキートン」アクション、推理、考古学、家族愛等を描いている中々おもしろい漫画だと思います。

runテクテクウォーキング
 歩数 11,800 距離 8.2㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 61 夕 89㎎/dl
 ※不安時頓服1錠服用

« 10キロ 自己新記録 | トップページ | 心療内科通院ウォーキング »

コメント

こんばんは^ー^
コーヒー美味しいですよね~!
私の場合飲み過ぎて具合が悪くなることが多々あります(^_^;)
図書館 最近こどもたちと行く機会が増えましたが
どうも眠くなるのは私だけでしょうか(^_^;)苦笑

「マスターキートン」面白いですよね。
勧めたのは私ですが、作者の独特の展開の仕方は、今のふるさんにとっては、不安感ををもたらしかねないし、少し疲れるかも・・・
単純明快な「アンパンマン」とか「アトム」みたいな子供向けのほうが、楽に読めるかも・・・大人向けだったら「こち亀」も良いかも・・・

spadeみなみさんへ
 私もコーヒーは好きですが、豆乳を入れて飲んでいます。本当のコーヒー好きじゃないのかも...

 確かに図書館で寝ている人多いですね。(´,_ゝ`)プッ

spadeちひろさんへ
 大丈夫です。
 マスターキートンは、十分に楽しむことが出来ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45628016

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館までウォーキング:

« 10キロ 自己新記録 | トップページ | 心療内科通院ウォーキング »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31