フォト
無料ブログはココログ

« ポンチョでウォーキング | トップページ | 気分の良い1日 »

2012年6月27日 (水)

心療内科通院 最悪

3498231_2 最悪の日でした。
 病院までウォーキングを兼ねて歩いていきましたが、バテてしまい予約時間ギリギリ、体調が悪いようですcoldsweats02
 診察も体調が悪いのに一生懸命話したのですが、中々伝わりません。益々体調も気分も悪くなりましたdespair
 更に、帰りに受付で前の職場の職員に会い少し会話、気分は更に悪くなり不安感も強まりましたshock
 その後は、落ち込むばかり、自宅に帰って直ぐ頓服を服用しましたが、改善はありません。
 甘い「バニラ小豆モナカ」をやけ食い(糖尿病に悪い)
 心療内科の診察日は、いつも良いことがありません。

camera写真は、やけ食いのバニラあずきモナカ、美味しかったです。

runテクテク通院ウォーキング
 歩数 51,00 距離 3.5㎞

hospital検査、服用
 ※血糖値 朝 85 夕 107㎎/dl
 ※不安時頓服3錠服用

« ポンチョでウォーキング | トップページ | 気分の良い1日 »

コメント

ふるさんへ

アイス美味しそうですね。

80kcalってキチンとカロリーを考えて
購入されているのでOKですよ。

通院お疲れ様です。病院の対応については、
わかりすぎるくらい、わかります。(^-^;cafe

⬇名前を入れ忘れました。すみません。

こんにちは。
>心療内科診察日は良い事がない。
と言う事ならば、診察日に何か良い事を用意しておきましょう。
アイスを用意してやけ食いもそんな日は良いと思います。
その日はウォーキングやめて違う手段に病院に向かうとか。
医師にも過度な期待はしない方が良いです。
カウンセラーと医師は違いますから。
お大事に!

体調があまり良くないようですね。
でも、何事もなく帰宅された様で良かった!アイスをやけ食いしても夕方の血糖値がブログの通りだと、大丈夫そうですね(*^_^*)
たまには…アイスを好きなだけ食べても良いじゃないですか(^-^)たまには、自分へのご褒美に、ストレス解消して…明日からまたスタート!
そんな感じで(*^_^*)

「投薬治療」のみに近い心療内科なんですねthink
せっかく通っているのに・・・残念ですね・・・
今日はゆっくり休んでくださいね☆彡

spadeけいさんへ
 たまに食べるアイスは、生石ですね。今度はいつ食べれるだろうか。
 購入してくれたの妻です。カロリーのこと考えてくれたのですね。食べ物のことはまかせっきりです。
 病院の対応は、お互い苦労しますね。


spadeトマトさんへ
 「何か良いことを用意しておく」
 これは、大変参考になります。
 アドバイスありがとうございます。


spadeシオンさんへ
 血糖値少し心配だったですが、上がらなかったので安心しました。
 ストレス解消、確かに大事ですね。長い闘病生活ですから、いつも気を張っているばかりでは、負けてしまいますね。
 アドバイスありがとうございます。


spadeひまわりさんへ
 確かに「投薬治療」中心の診察です。
 医師が患者の事を把握し多様な対応するのは、現実の診療体制では難しいのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23012/45942054

この記事へのトラックバック一覧です: 心療内科通院 最悪:

« ポンチョでウォーキング | トップページ | 気分の良い1日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31